Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パク・シネがファンミーティング&ホワイトデーパーティーを開催。恋は駆け引きですよ!

2015/3/26 07:12

2015.03.15 取材:記事 /RanRan Entertainment

       写真提供/ PARK SHIN HYE Japan Official Fanclub

 

3月15日、ドラマ『美男<イケメン>ですね』『相続者たち』、そして昨年11月韓国で放送された主演ドラマ『ピノキオ』と出演作品が次々と高視聴率を叩き出す女優パク・シネのファンミーティング&ホワイトデーパーティー『PARK SHIN HYE White Day Party』が品川プリンスホテルClub eXにて開催された。

of_1ca_b0824_0315fmのコピー

今回のパーティーは、同日の昼に行われた2015年アジアツアーの皮切りとなるファンミーティングが完売となり、“日本のファンとさらに特別な時間を過ごしたい”と開催された。ファンミーティングとは違った趣向のホワイトデーパーティーをパク・シネと近い距離で過ごすことが出来る、ファンにとって特別な夜となった。

of_U63A4567_0315partyのコピー 春らしい淡い桜色のスーツで、しっとりと『Dreaming A Dream』を歌いながら登場したパク・シネ。歌い終わると、「こんばんは。パク・シネです。よろしくお願いします。」と流暢な日本語での挨拶に続き「(衣装は)ホワイトデーがコンセプト。私が皆さんのキャンディとなって、甘い夜を作ります。」と笑顔をのぞかせると、円形ステージの周りを取り囲むように着席しているファンを見回しながら「皆さんと目が合い、表情が見られるので気分がいいです。」と語った。

大ヒットドラマ『ピノキオ』の後は、インタビューや広告など忙しい日々を過ごしていたそうだが、グラビア撮影のために行ったロンドンで携帯電話を盗まれたそうだ。落ち込みながら母親に携帯をなくしたことを連絡すると、母から「盗まれたのが携帯でよかった。あなたは無事なんでしょ」と返事が届き、安心感と共に落ち着きを取り戻したというエピソードを伝えた。

of_1ca_b1837_0315fmのコピー

『美男<イケメン>ですね』『オレのことスキでしょ。』『となりの美男<イケメン>』『相続者たち』『ピノキオ』の「出演作を振り返る 最高の1分」のコーナーでは、パク・シネが登場する名場面を紹介。『オレのことスキでしょ。』ではOSTも人気となったが「CNBLUEジョンヒョンさんの『そうだね…忘れるね….』が好き。“彼の声は魅力的”だとヨンファさんに伝えたら、拗ねていた」などエピソードを伝えた。ほかには「隣にイケメンがいたら?」の問いに「積極的です。付き合うまでの駆け引きが上手いですよ。でも恋人関係になったらお弁当や面倒をみたり気持ちを注ぎ込みます。」と意外な恋愛感を語った。

抽選で選ばれた2名のファンと『ピノキオ』のシーンを再現したツーショット撮影の後、「今までは明るい曲が多かったが、今回はしっとりした曲を準備しました。」と語り、個人的に好きだという『真っ黒に』を歌うと、袖に消えた。

 of_U63A5210_0315partyのコピー

後半はキャンドルサービスからスタート、真っ赤なパンツスーツにポニーテールのパク・シネがテーブルに近づくと、ファンは笑顔と共にパク・シネをうっとりと見つめていた。

ステージに戻り『記憶とは愛よりも』『Story』と彼女の透き通るような歌声の披露の後は、「君のことが頭から離れない」「寝る前に君の声が聞きたい」とメールが届いたらその返信は?という「LOVE ラブ メッセージ」のコーナー。パク・シネは「君のことが頭から離れない」の返信は「嘘ばっかり。なにを食べたの?昨日の夜は連絡が取れなかったけど!」、「寝る前に君の声が聞きたい」には甘く「ダーリン。今日も一日お疲れさまでした。しっかり疲れを取ってくださいね」と、その場で答え。「(最初のメールに)男性がこんなメールを送ってきたときは、何かあった時!」のコメントに女性ファンの共感を呼んだ。

of_U63A6510_0315partyのコピー

会場を訪れたファンの中に小さい男の子と女の子を見つけ、「3年位前から知っている。会うたびに成長していて、最初は恥ずかしがっていたのに今は手紙をくれる。」や、「この方は、バレンタインデーがお誕生日です。」などファンを大切にしていることを感じさせる。パク・シネは、お返しとばかりに、抽選で選ばれた3名へ『あなたの夢を叶えましょう』と手をつないで会場を一周、サイン色紙のプレゼント、テーブルのそばでキュートなダンスを披露するなどのほかに、面白いメール返信をしたファン2名へ私物プレゼント、抽選で5名への私物プレゼントと多くのプレゼントが用意されたが、過去のイベントで当選したファンや顔見知りのファン、親子のファンなどサプライズが続く。過去に何度も選ばれた男性ファンに当選の秘訣を聞くと「運がいい人に近づく」と答え会場を沸かせると、パク・シネも「ドラマチックなことが多くって、面白かった!」と大笑いした。

 of_1ca_a123_0315fmのコピー

今後の予定として「4月に入ったら少しお休みがとれそうですので身体を休めて、また今日の日本を皮切りとしたアジアツアーで皆さんにお目にかかりに行こうと思っています。個人的には今年大学を卒業したいと思っています」と語ったパク・シネは、日本語で『My Dear』、ファンへ手を振りながらの『腕枕』、『恋は雪のように』を歌うと、最後に「寒い冬が過ぎ、温かい春がやってきました。皆さんにとって温かい春が来て、良い事がたくさんあることを祈っています。愛しています。」と彼女らしい温かなメッセージを残しイベントは終了した。

<セットリスト>

M01 Dreaming A Dream

M02 真っ黒に

M03 記憶とは愛よりも

M04 Story

M05 My Dear

M06 腕枕

M07 恋は雪のように

■ファンクラブ情報

パク・シネ 日本公式ファンクラブ “Twinkle”    www.parkshinhye.jp

■パク・シネ×イ・ジョンソク主演、「君の声が聞こえる」スタッフ再集結!

青春ラブストーリー「ピノキオ」

CS衛星劇場にて 3月29日(日) 1話先行プレミア無料放送

4月21日(火) 放送スタート!毎週(火)夜11:00~ 2話連続放送

 

関連記事


Page Up