イ・ジョンジン、ホワイトバレンタンデーのファンミーティングは忘れられない思い出!

2011/2/18 12:43



2月14日、東京Shibuya O-EASTにて、俳優のイ・ジョンジンが「イ・ジョンジン バレンタイン・プレミアム・ナイト」と題し、ファンミーティングを開催した。ドラマ『9回裏2アウト』、映画『マルチュク通り残酷史』など数々の作品に出演し、バラエティ番組『男の資格』でも大活躍。最近は、Rain(ピ)と共演した『逃亡者 PLAN B』が話題となり、益々人気上昇中。本作品は、2011年4月20日から衛生劇場にて放送が決定した。

 
イベント前の会見では、「『逃亡者PLAN B』は、昨年の暑い夏に日本、中国、フィリピンなど各国で撮影し、日本では7~8月に大阪・京都に行った。アクションシーンが多かったが、チョン・ジフン(Rain)さんとは、とても呼吸が合い怪我もなく無事に撮影できた。日本の俳優の竹中直人さんたちとも楽しく現場をすごし、外国の有名な俳優たちとの共演がとても有難かった。」と振り返った。

『逃亡者PLAN B』の見どころを、「豪華な出演陣。そして日本、中国、マカオ、フィリピンなどの各国ごとの楽しい映像を見ることができ、話の展開も速く、コメディもあります。」とPRした。

 

また、ファン待望の日本公式ファンクラブもオープンが決定し、今後の日本での活動も気になるところ。「ファンの皆さんとのコミュニケーションの場ができることは意義が深い。皆さんの意見も集約し、意見も取り入れて応えていき最新情報のコンテンツも提供したい。今後はもっと皆さんの近くでたくさんの時間を共にする。」と約束した。

日本には、以前からよく来ているというジョンジンは、日本のファンの印象を「いつも皆さん親切にしてくれる。ファンミーティングとか、空港とか、非常に歓迎してくれて、有り難い。今日のバレンタインデーの思い出を一生残るものにしたい。」とファンとの再会を嬉しそうに語った。

 





 バレンタインデーというスペシャルなこの日、ファンミーティングが始まるころには雪も舞って、より特別な忘れられない思い出の日となった。

『逃亡者PLAN B』、『男の資格』の出演者とのエピソードトークや、ドラマからのクイズ、ジョンジンがDJに扮しファンからのファンレターに答えるコーナーなど趣向の凝った演出が展開。バレンタインデーにちなみ、ファンから手作りのチョコレートを送られたり、ジョンジンからプレゼントされたりし、まさにファンとのたのしい時間を共有した。



最後に握手会、写真撮影を行いファンとの触れ合いを楽しんだ。

ファンを前に始終リラックスしている様子のジョンジンは、恋人と一緒にいるかのように楽しそうにしていた。ファンクラブも設立し、『逃亡者PLAN B』の放映も楽しみなイ・ジョンジンの益々の活躍を期待したい。

関連記事


Page Up