トップ > PICK UP > 【速報】ノ・ミヌと超新星のユナク主演ドラマ『私の残念な彼氏』記者会見。ノ・ミヌがユナクにキス!?

2015年4月10日 21:21

【速報】ノ・ミヌと超新星のユナク主演ドラマ『私の残念な彼氏』記者会見。ノ・ミヌがユナクにキス!?

2015.04.10 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

2015年4月10日午後、韓国・ソウルの桜が満開の汝矣島(ヨイド)に位置するIFCモールにあるCGVにおいて、アジア中で大ヒットとなった『フルハウスTAKE2』に主演しアーティストとしても大活躍しているノ・ミヌと日本でも大人気グループ"超新星"のリーダー、ユナクが共演するロマンティック・ラブコメディ『私の残念な彼氏』の放送記念・記者発表会が行われた。

MBC・Dramanetで、本日4月10日(金)20時から放送開始!

IMG_4036のコピー

関わると残念なことが起きる、超絶イケメンの“残念君”と見栄っ張りのど根性女が繰り広げるロマンティック・ラブコメディ!

成功のためなら嘘をも辞さない勝ち気なジナ(ヤン・ジンソン)は大事な最終面接日に"花屋のオーナー、テウン(ノ・ミヌ)と偶然出会う。テウンは誰もが振り向くイケメンだが、彼に関わると残念なことが起るという“残念君”だった…。

 IMG_3695のコピー

IMG_3705のコピー

IMG_3598のコピー

IMG_3576のコピー

フォトタイムでは、ミノとジンソンカップルが、野球場キス場面を再現してとの要求に戸惑いながらもコミカルなカップルフォトを繰り広げた。ミヌがいたずらっぽくユナクとへリンが上がった時に「キスをしろ」といい。それはしなかったが、司会者から言われ

ミヌとユナクが頬にキスをする場面もあり、一番自然だとの声も…。

 IMG_3634のコピー

IMG_3766のコピー

IMG_4021のコピー

俳優のキャスティングエピソードでは「最初からこの役は、ミヌさんしかいなかった。」というはまり役だ。

ミヌも「“残念な男”はかっこよく見えてはいけないと思い、いままでと同じようなお金持ちのボンボンのようではいけないと思っていた。」と語り、純粋すぎてどこかずれているテウンをどのように演じるか楽しみだ。

ユナクは、大手広告会社の本部長役でルックスも仕事も完璧にこなす本部長役。今日は、前髪をあげ、黒のスーツでビシッと決め、すでにアイドルというより本部長のようだった。ドラマが楽しみだ。

IMG_4237のコピー

IMG_4113のコピー

 韓国マスコミ向けの取材の後、特別に日本のマスコミのための時間もあり、後で、その和気あいあいとした、インタビューもお伝えします。お楽しみに!

IMG_4045のコピー

トップ > PICK UP > 【速報】ノ・ミヌと超新星のユナク主演ドラマ『私の残念な彼氏』記者会見。ノ・ミヌがユナクにキス!?

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています