Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミュージカル俳優のチョン・サンユンとチョ・ヒョンギュンに単独インタビュー!

2015/8/20 06:53

2015.08 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

「親友物語3」のコンサート前のお忙しい中、チョン・サンユンさんとチョ・ヒョンギュンさんに少しだけインタビューに応じていただくことができました!

9J9A4788-2a

―本日の公演のために昨日来日されましたね。今日まではどのように日本で過ごされたのでしょうか?―

チョン・サンユン:昨日の朝、8時の飛行機に乗って日本に着きました。美味しいものを食べたい気持ちはいっぱいでしたが、ちょっと朝早かったので疲れていました。ですから、少し練習をしてよく寝て体調を整え、まだ特別なことはしていないです。

―今回の来日は何度目でしょうか?―

チョン・サンユン:3回目です。

チョ・ヒョンギュン:4回目です。

9J9A4816-2a

9J9A4820-2a

―日本にいらした時はお忙しいでしょうが、したい事はありますか?―

チョン・サンユン:美味しいものを食べて、生ビールを飲むことです!(と、特に生ビールの部分を強調)韓国の生ビールと少し味が違って、日本の生ビールはとても美味しいです。

―では、その大好きな生ビールに一番あう日本の食べ物は?―

チョン・サンユン:全部(日本の食べ物は)美味しいですよ!特に日本のラーメン、そして寿司、焼き鳥も・・だいたいの日本の食べ物は食べてみましたよ。今回はまだ公演が終わっていないので、早く食べたいですね~。終わったら行きますよ。(と楽しみな笑顔で答えるサンユンさん)

9J9A4836-2a

9J9A4826-2a

―日頃の歌のトレーニングの秘訣を教えてください。―

チョン・サンユン:やはり休むことが一番です。そして良く寝ることなのです。だから昨日もゆっくり寝て今日に備えました。コンサートがあれば、その前日はお酒は禁止です。(笑)

チョ・ヒョンギュン:やはり無条件に寝ることです。そして、水をたくさん飲むことです。あとは特別なことはないです。

―身体を鍛えることはしているのでしょうか。―

チョン・サンユン:有酸素運動をしています。筋力トレーニングもしていますが、喉に関してはトレーニングの必要は無いと思っています。逆に力をいれると喉によくない感じがするので、リラックスした環境で有酸素運動をしています。軽く走ったり、自転車乗ったりします。

チョ・ヒョンギュン:僕も有酸素運動、そしてストレッチがいいです。

9J9A4846-2a

―では、今日の公演についてお伺いします。題名が「親友物語」ですが、お二人にとって人生で親友と呼べる人物はどのくらいいらっしゃいますか。そして今でも、その友人とは交流がありますか?―

チョ・ヒョンギュン:僕は3人くらいです。子供の時から週に1度くらい定期的に会う友人がいます。今でもそうです。

チョン・サンユン:僕は5人くらいいます。小学校、中学校、高校とずっと一緒に過ごしてきましたが、今は30代になりそれぞれ家庭や仕事の関係で、定期的に会うことは難しいですが、できる限り会うようにしようと思っています。

―今回のコンサートではお二人の「親友物語」ということですが、お互いの印象について―

チョ・ヒョンギュン:今までの共演の作品でシナジー効果があったので、もう一度それを体感したくて、仲良しのこのコンサートのコンセプトを受けました。

チョン・サンユン:もうお互いが相手に対して、心からOKでした。

9J9A4863-2a

―韓国ではよく二人で食事されたりするのですか?―

チョン・サンユン:(間髪入れずに)スル!(お酒)お酒を飲むのは、練習が無い時ですね。

―日本のファンとは交流はあるのでしょうか。―

チョン・サンユン:自分が韓国で公演する時に、日本からファンがたくさんいらっしゃるので、そこで少し話をしたりします。しかし自分が日本語ができなくて、「ありがとうございます」しか言えなかったりしますが翻訳機などで話したりすることもありました。手紙などに、隣にたどたどしい韓国語も書いてあったりしたりして、その頑張っている感じがありがたいです。

チョ・ヒョンギュン:サインとかをするときに話をします。その時にちょっと、韓国語を話してくださるのですが、よくできていなかったりしてもこちらもなんとか聞いて理解しようとしたりします。(そのように努力するファンの姿は)とても可愛いですね(笑)日本へ自分が来たときに道を聞いたりするのって難しいので、気持ちがよくわかります。

9J9A4784-2a

―最後に日本のファンへメッセージをお願いいたします。―

チョ・ヒョンギュン:日本のファンの方々がこのコンサートにいらっしゃり、良い思い出を作っていって欲しいし、逆に僕達にしても良い思い出になれば良いと思っています。

チョン・サンユン:皆さん、来てくださってありがとうございました。二人の事を良く覚えてくださり、また日本に呼んでくだれば嬉しいので頑張って来たいです。よろしくお願いいたします!

9J9A5983-2a

【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法

RanRan EntertainmentのTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちに、ダイレクトメールからお申込みください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

①親友物語3
②お名前
③送り先

●締切 2015年9月7日23時59分

●  送り先は日本国内に限らせて頂きます。
チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事


Page Up