Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジェリー・イェンがファンミーティング開催しファンとふれあいを楽しんだ!<後半>

2015/8/26 02:04

2015.08.22 取材:記事/RanRan Entertainment

写真提供/(c) Digital Adventure

=_ISO-2022-JP_B_X01HXzA1MjIuSlBH_=a

ジェリーは現在、8月15日から中国にて放送されているドラマ「最佳前男友(最高の元彼)」に出演中とのことでその映像とともに役柄についても語った。

自分の夢を叶え、デザイナーになった女性がなぜか元彼氏の部下になってしまうという今までにない設定をメインとして始まる今作にてジェリーが演じるのは、元恋人を守る高身長・高学歴・高収入の実業家。役について、「デザイナーなので、役で色んな衣装を着ることができました。毛布みたいな服とかなかなか慣れないものも着ています。」と日本での放送が楽しみになるエピソードも披露。今冬DATVで放送が決定しており、新たな役柄に期待が高まる。

また、ドラマの内容に際して、ジェリーが考える最高の彼氏とは?と尋ねられると、「この質問実はみなさんに聞きたいと思っていました。みなさんの元彼は優しかったですか?優しさに別れてから気付いたりもしますよね。このドラマが描くのはそういった気持ちで、人を好きになるともっと優しくなろう、大人になろうと思えるんです。」とドラマの内容を通し、最高の彼氏になる方法を明かした。

=_ISO-2022-JP_B_X01HXzYyOTgwMS5qcGc=_=a

最近の活動を一通りお話したところで、ファンミーティング恒例のゲームコーナーが行われ、ジェリーがファンの書いた妄想デートに対して感想を言うなど、普段は遠く感じてしまう彼と近い距離で話ができ会場は大盛り上がりとなった。

また今回のテーマ「夏祭り」にちなんで、会場から選ばれたファンと「ヨーヨー釣り対決」や「せんべいにお絵描き対決」などお祭りにはお馴染みのイベントに会場も、そしてジェリーも大興奮!終始楽しそうな笑顔を見せ、最後には今回のファンミーティングのために作られた盆踊りを踊り会場が一体感に包まれた。

雰囲気をガラッと変え、客席から登場し歌も披露する盛りだくさんな内容となった今回のファンミーティング。ジェリーと楽しんだ夏祭りは一生忘れない夏の思い出となったことだろう。

《放送情報》

「最佳前男友(原題)」

放送局:DATV

放送日時:今冬

出演者:ジェリー・イェン、ミールー、ジャン・シューイン、ロン・ン他

http://datv.jp/

 

 

 

関連記事


Page Up