Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

CRAYON POPがファンミーティングを開催!情熱的なファンにドキドキ!!

2015/9/11 05:55

 

2015.09.06 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

日本語オリジナル楽曲「ラリルレ」で7月22日に日本デビューを果たしたCRAYON POPが、デビュー後初のファンミーティング「CRAYON POP FAN MEETING in JAPAN2015」を9月6日、東京・山野ホールにて昼夜2回公演を開催した。

 

180A9218a

 

会場の照明が暗転し、グンミ、エリン、チョア、ウェイ、ソユルの5人が5色のカラーポロシャツに白のミニスカートの下に白のジャージをはいたCRAYON POPらしい独特な衣装で登場!オープニングから、日本デビュー曲「ラリルレ」、大ヒット曲「BAR BAR BAR(Japanese Ver.)」を立て続けに披露、ファンたちは総立ちとなり会場は一気にヒートアップ!

 

180A9173a

 

「こんにちは!CRAYON POPで~す!」と全員で声を合わせて日本語で挨拶。それぞれ挨拶をした後、トークコーナーへ。事前にTwitterで「クレポファンミーティング」として募集した質問の中からまず「日本のファンの好きなところは?」という質問に、ソユルが「優しくて、カッコよくて、真面目で、情熱的!」と答え会場を沸かせた。「ウェイちゃんの写真で、よく口を尖らせているのはクセですか?」という質問には、「幼い頃からのクセです」(ウェイ)と答え、口をとがらせるポーズを再現すると会場のあちこちから「カワイイ〜!!」という声が上がった。また、「生まれ変わったらなりたいもの」として、「アイアンマンになりたい。カッコよく世界を守ってあげたい!」
(グンミ)。「ジウ姫(チェ・ジウ)になりたい。韓国でも日本でも多くの人に愛されたから、そんな人になりたい!」(ソユル)
「男!怖がりなところをなおしたいから!」(チョア)
「お金持ち!」(ウェイ)
、また「プリンセス❤」(エリン)といったキュートな答えも飛び出した。

 

180A9142a

180A9104a

180A9101a

 

続いて、会場のファンをメンバーと同じ5チームに分け、勝者メンバーのチームには抽選でCRAYON POP全員のサイン入りビーチボールがプレゼントされるというゲームでは、会場全体が熱気に包まれ大盛り上がり!

 

180A9386a

180A9542a180A9441a

 

後半はピンクの衣装に着替えてライブコーナー。キュートなポップナンバー「BING BING」、双子のウェイとチョアのユニット“STRAWBERRY MILK”の「OK」では、会場も一体となって掛け声をかけて大盛り上がり。続けて、ソユルとチョアがそれぞれソロステージを披露した後、メンバー全員でモーニング娘。「恋愛レボリューション21」、「Uh-ee」、女戦士“運動服戦隊”がコンセプトの新曲「FM」などで会場のボルテージは一気に最高潮!そして、歌い終えたメンバーから来年の東名阪ツアーの決定と11月18日の2ndシングルリリースがサプライズで発表されると、会場は大歓声に包まれた!最後は「一緒に歌いましょう〜!」(グンミ)という掛け声で、「1.2.3.4(Japanese Ver.)」をキュートに披露、「いつも一緒だよ!また会いましょう!以上、CRAYON POPでした!」と挨拶し、ステージを後にした。

ファンミーティング終了後には、囲み取材が行われた。

〇大阪と東京ファンミーティングを行っての感想をお願いします。


グンミ:大阪、東京と一回ずつファンミーティングを行ってきましたが、ファンミーティングをする度にファンのみなさんに会えてうれしく思っていますし、ファンの皆さんと同じ呼吸をすることが出来てすごくうれしく思っています。最後もう1回(夜の部)残っていますけれども、最後も楽しんでやっていきたいと思います。

チョア:今回日本でデビューして初めての正式なファンミーティングということもあって、その分期待もしていますし、日本に来るたびにファンの皆さんから応援を頂いて、それがすべて私たちのパワーになっていますので、ありがたく思っています。

 

180A9613-1a

 

Q:日本デビューして何か大きな変化はありましたか? 


ソユル:「ラリルレ」をリリースして一番大きく変わったのは、新しいファンのみなさんが増えたと実感できることです。特に女性のファンの方が増えたなと感じています。

エリン:同じ話になりますが、新しいファンが増えたという事、それから韓国のファンも今回の大阪、東京のファンミーティングに来てくださっているという事で、すごくうれしく思っています。それから何といっても一番大きな変化といえば日本でのデビュー曲「ラリルレ」でファンの皆さんとお会いできたという事が一番うれしく、大きな変化だと思っています。

 

180A9626-1a

 

Q:2ndシングルが11月18日に発売になるということが発表されましたが、どんな曲になりそうですか? 


ウェイ:「ラリルレ」という曲がすごく沢山の皆さんに愛されましたので、もちろん次の曲もその曲を超える以上のものにしたいと思っているのと、自分たちもレコーディングするにあたってすごく神経を使っていきたいと思っていますし、なんといっても日本のファンのみなさんに愛される曲にしていきたいので期待して下さい。

Q:東京・大阪・名古屋のツアーが決まりましたが、どのようなツアーにしていきたいですか? 

ソユル:CRAYON POPのこれまでになかった色んな色をこのツアーでお見せしていきたいと思っていますし、今以上に多くのファンが集まってくれるよう、私たちも一生懸命努力してこのツアーに向けて頑張っていきたいと思っています。

Q:名古屋は初めてになりますが、期待していることは何かありますか? 


ウェイ:これまで大阪と東京でしかイベントを行ってないので、名古屋は初めてになるので、新しいファンの皆さんに、そしてその土地のファンの皆さんに直接お会いできることを楽しみにしていますし、まだ細かい事がわからないので、それまでに色々と下調べして美味しいものを食べて、それから有名なところがあればそこに行って時間を過ごせたらと思っています。

 

180A9620-1a180A9670-1a

 

Q:韓国でリリースされた新曲「FM」の意味を教えてください。


グンミ:軍隊用語で「フィールドマニュアル」という言葉から来ています。自分たちの姿を新しい違った姿に変えていってそれを見せて行く、という意味が込められている軍隊用語なんです。

Q :「FM」の振付、運動服戦隊の得意技を教えてください。


グンミ:長い棒を振り回す必殺技!特に名前はないです(笑)

エリン:鉄砲を打つ!

ソユル:腕を棒のようにして振り回す技!名前はありません(笑)

ウェイ:拳を突き出す技!

チョア:鉄砲、刀で切る技!

Q:これから着てみたい衣装はありますか? 

グンミ:独特だけど、自分たちの世界観が表現できるような衣装がいいですよね。皆それぞれに違うとは思うんですけど…。

エリン:清楚な服がいいですね!

ソユル:テニスウェアーがいいです!

ウェイ:ヘアバンドをしてみたいです。

チョア:トレーニング服みたいなのは今まで着た事がありますが、舞台でより活動的な姿を見せられるような、軽やかに動ける衣装を着てみたいです。

 

180A9605a

 

Q:ファンの皆さんへメッセージをお願いします。


グンミ:CRAYON POPの新しいシングルが出ますが、まずは一生懸命活動していきたいと思っています。ツアーを通じて多くの皆さんにお会いすることになりますので、私たち自身が心をこめて自分たちの出来る範囲の事を一生懸命頑張って、その姿を皆さんにお見せできるように努力していきたいと思います。(全員で)がんばります!

 

180A9167-1a

「FM」の得意技の質問には、その場でそれぞれ技を再現して取材陣を楽しませるなど、サービス満天のCRAYON POP。2ndシングルのリリース、東名阪ツアーも決まり、CRAYON POPのこれからの日本での活躍に期待が高まる!

【セットリスト】

1)「ラリルレ」

2)「BAR BAR BAR(Japanese Ver.)」

3)「BING BING」

4)「OK」

5)「Y-shirt」

6)「Good-bye days」

7)「恋愛レボリューション21」

8)「Uh-ee」

9)「FM」

10)「1.2.3.4(Japanese Ver.)」

 

 

 

 

関連記事


Page Up