トップ > イベント > 「紅白歌合戦」リハーサル第五弾!SMAP今年の一文字は「歌」?!

2015年12月31日 15:35

「紅白歌合戦」リハーサル第五弾!SMAP今年の一文字は「歌」?!

2015.12.30 取材:記事 /RanRan Entertainment

SMAP

今年は5人揃って岩手県山田町で行われた「のど自慢」にも出演したSMAP。

23回目となる紅白出場に対する思いを草彅は「今年迎える戦後70周年に合った演出、選曲となっているのでそのメッセージを届けたい」、香取は「岩手県山田町での『のど自慢』出演で歌の力を再認識した、山田町のみなさんとの中継もあるので楽しみ」と語った。また「本当は司会を狙っていたのに」と悔しいコメントを出すも「イノッチとは子供の頃から大の仲良しだったのでイノッチが司会になったことが本当にうれしい」と笑顔を見せた。

V6井ノ原の司会については中居、稲垣からも「名司会なので安心して見ていられる」と太鼓判。「イノッチの力になれるように力を合わせて頑張りたい」と意気込みを見せた。

最後に木村からは「日本のみなさんの生活の中に息づき、自然に生活の一部として存在している紅白に参加できるのはとても名誉なこと頑張りたい」と締めくくった。

今年一年を表す漢字は「木」「稲」「香」「草」「中」と冗談を交えながらも、シングルもリリースし本当に歌の力を感じたので「歌」とした。

トップ > イベント > 「紅白歌合戦」リハーサル第五弾!SMAP今年の一文字は「歌」?!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています