Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2月9日、シングル『Just 1 Light』でメジャーデビューしたMR.MR(ミスター・ミスター)にインタビュー!<前編>

2016/2/12 07:00

 

2016.01.20 取材:記事・写真/RanRan Entertainment

 

メンバー全員が180cm以上の身長とモデル並みのビジュアルを持った6人組グループMR.MR(ミスター・ミスター)が、2016年2月、待望の日本語オリジナル曲でメジャーデビューを果たす。

グループ名のMR.MRは「男の中の男」といった意味を持ち、メンバー全員がボーカル担当という高い歌唱力とダンスが魅力。2015年6月から日本活動を本格的に始動開始し、ついに2月9日、シングル「Just 1 Light」で待望のメジャーデビュー!

RanRan Entertainmentでは、メジャーデビューするMR.MRにその心境を語ってもらった。

9J9A6485-2a

Q:メジャーデビューおめでとうございます!

20156月からすでに日本で活動されていましたが、遂にメジャーデビューされます。ツアーライブ中に『メジャーデビュー決定!』と初めて告げられた時、どんな気持ちでしたか?

 ジン:びっくりしました!とっても幸せでした!

ジェミン:本当に嬉しいです!嬉しかったです!

ドヨン:その時には混乱しました。急に聞いたので。

9J9A6520-2a

Q:ファンの皆さんもびっくりでしたね。

テイ:ハイ、本当に。僕たちもびっくりでした。でもすぐに“良いことだね”と思いました(笑)。これがゴールじゃなくて“今からだ!”って思いました。

チャンジェ:僕は正直、まだ早すぎるんじゃないかな?と思いましたが、でもすぐに“よかったな”と思いました(笑)。

サンヒョン:僕は不思議な気持ちでしたね。なぜなら、僕たちが?メジャーデビュー?!

チャンジェ:演技しているみたいだな(笑)。(サンヒョンのマネをして)僕たちが?メジャーデビュー?(笑)

9J9A6539-2a

Q:嬉しくてその日は眠れなかったのでは?

テイ:ちゃんと眠れました(笑)。

チャンジェ:たくさん寝ました(笑)。

ジン:10時間くらい寝ました(メンバー:爆笑)。

9J9A6553-2a

Q:これまで、暑い日や大雨の日も毎週末には関東近郊でリリースイベントを行ってきました。振り返ってみて、大変だったことはありますか?

ジン:リリースイベントで僕たちは浴衣を着たのですが、真夏だったので暑くて大変でした。でも、とっても面白かったです。

テイ:最近は寒いので、野外でのリリースイベントは大変です。メンバーのみんなも、観客の皆さんも風邪引かないか心配です。でも、僕たちは気をつけていますので大丈夫です!

9J9A6572-2a

Q:待望のメジャーデビューを控え、大阪、福岡など日本全国でプロモーションを始動されましたが、その手ごたえなど何か印象に残ったことはありますか?

テイ:僕たちMR.MRを初めて見た方たちもたくさんいらっしゃいましたが、大阪や福岡の皆さんに会えて本当に嬉しかったです。福岡ではシースルー(メジャーデビュー曲の衣装)じゃなくて、普通の衣装でパフォーマンスしたら、シースルーの時よりも応援が小さかったんです(笑)。シースルーの時は「ぎゃ~!!!」という感じなんですけど、そうじゃない時は「わっ~!」みたいな感じでした(笑)。

Q:踊っている時にチラっと見える感じがファンの皆さんにはたまらないのでは?

全員:(頷いて)ハイ~。

テイ:まあそうですよね(笑)。

9J9A6596-2a

Q29日発売のメジャーデビュー曲『Just 1 Light』。

目標に向かってまい進する、今の皆さんのような希望に溢れた歌詞だと思いますが、歌詞の中で好きなフレーズは?

ジン:僕は「Just 1 Light~♪」のところです。理由は僕たちがファンの皆さんの“Just 1 Light”になりたいからです。

ジェミン:僕は「 Don’t Stop Now~♪」の部分です。“止まってない”そこが一番好きですね。

チャンジェ:僕は「手探りでも~」が好きです。(メンバー:「手探りでも~♪」)。理由は特にないです。僕のパートではありませんが、ただ良い響きだから覚えました。

ドヨン:「Only Only one~♪」。この部分のメロディが本当にいいから好きですね。

サンヒョン:僕はラップの部分が好きです。(テイと発言のタイミングが被り)ごめんね兄さん(笑)。

ジン:例えば、どんなところ?

サンヒョン&メンバー:(振りつきで)♪スリー、ツー、ワン!!(笑)。

テイ:僕は「戻れない~♪」ここが好きです。「戻れない~歩き出したこの道~♪」。

9J9A6612-2a

Q:今の皆さんの希望に溢れた気持ちを表している部分がいいと?

テイ:ハイ!そうですね!戻れない僕はっ!(照笑)

9J9A6493-2a

MR.MR日本オフィシャルサイト http://mrmrjapan.com



 

9J9A8770-2a

 

【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法

RanRan EntertainmentのTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちに
ダイレクトメールからお申込みください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

①MR.MR
②お名前
③送り先

●締切 2016年2月29日

●送り先は日本国内に限らせて頂きます。
チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

関連記事


Page Up