Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

第69回NHK紅白歌合戦初出場の あいみょん 実感がまだ…

2018/12/29 11:50

取材:記事・写真/ RanRanEntertainment

今回初出場となる あいみょん が、囲み取材に応じた。
「まだ実感がわかんままなんですけど…NHKホールが初めてで意外と距離感が近くてそわそわしていています。あまり緊張はせんタイプなんですけど、当日はどうなるかっていうのは想像がつかないです」とリラックスした表情で語った。

9J9A9046-2s

今回の出場では、お祖母様が特に喜んでくれたそう。「おばあちゃんは歌手になるのが夢だったので、それを叶えてくれてありがとう、と言ってくれた」とのこと。会場に家族は詠んだのかという問いには「会場には家族は呼ばないようにしていて、テレビで見るのが紅白歌合戦っていうふうに育ってきているので、その感覚は家族に持っていてほしい」と紅白に対する特別な思いを打ち明けた。

 「この一年は、日々音楽制作など、いろいろな意味で成長した一年だった。来年の目標は、健康第一に、体を壊さず音楽第一でいきたい」と併せて抱負を語った。

 

 

 

 

関連記事


Page Up