Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

関ジャニ∞ 嵐を引きずりおろして来年は紅白司会に!村上節炸裂で爆笑会見

2018/12/30 09:02

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

「第69回NHK紅白歌合戦」の音合わせが29日NHK ホールで行われ関ジャニ∞が登場。その後の囲み取材横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義の6人が顔を揃えた。

9J9A9793-2s

今回の紅白は大阪を意識したステージとなっておりNHKの番組の人気キャラクター「ちこちゃん」とのコラボもあるとのこと。

今年を振り返ると「無事紅白に出させていただいたということは今年も走りきれたのかな」と感謝の言葉を謙虚に語る村上。関ジャニ∞の今年一年を表す漢字一文字は、「色」。色々あったのと、赤という色がなくなってしまったけど、赤が抜けた分、すばる君がいない分も6人でできることはこれからも背負っていかなければいけない」と神妙な面持ちで語っていたが、村上節が炸裂したのは、村上がMCを務める番組から紅白に出られるほどブレイクした「あいみょん」について記者が尋ねた時。「いや~、もうライバルですよ。あんなもん。でてきてもうたから。そんなもん同じステージに立てばライバルですから。負けないように頑張りたいですね」

司会が今年も嵐と記者団から振られると、「今年落ちた!また、落ちた!」どうでしょう?狙っていきます?「もう、嵐ばっかりアカンでしょう。これはもう引きずりおろしてやりますよ」と怪気炎。村上節炸裂で会場を沸かした。

記者団から関ジャニ∞として司会をやりたいのか、村会個人として司会をやりたいのか聞かれると「いけるなら全員で一回行きたいですよね。で個人的にも。だから2回やる!」横山から「やりたい(という願望)じゃないの?」と聞かれると「やる!2回やる!」

改めて来年の目標は?と聞かれて「はい。もう紅白の司会。やります。元号変わって一発目やります」。と来年の活躍確約して会見を締めくくった。

 

関連記事


Page Up