Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SUPERNOVA、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』挿入歌「Everytime」担当、舞台あいさつに登壇!壁ドン選手権一位は?

2019/3/18 17:24

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

2019年3月17日(日)丸の内TOEIにて、3月21日(水・祝)に全国ロードショーを控えた上白石萌音主演映画「L♡DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ」の公開を記念して、挿入歌を担当したSUPERNOVAが登壇しての上映会が開催された。

9J9A0084-2s

日本全国に“壁ドン”ブームを巻き起こした「L♡DK」が新キャストを迎えスクリーンで胸キュンラブストーリーのフィナーレを飾る本作品にSUPERNOVAとして初のバラード曲で参加したメンバー5人が、上映後の舞台に登場。びしっとスーツに身を包んだそのスタイルの良さに、客席からため息とともに大きな拍手が沸き起こった。

9J9A0112-2s

「先日見たんですが、いいシーンで流れて嬉しかったです。デビュー10周年にこのような良い企画に参加できて光栄です。」とユナクが感想を述べ、続いてソンジェが「この映画は若い方々が見る映画だと聞きました。」と話し出すと、なぜか客席からは笑い声が。「ピュアな気持ちを歌った歌詞も、久しぶりのバラードも気に入っています。」

「大事なシーンにフルサイズで(僕たちの歌が)流れるので、感激しました。」とジヒョクも嬉しそう。「高校生の頃の恋心は全部忘れてしまいましたが、この映画を見てピュアな心が戻ってきました。若い人のためではなく、逆に30代40代の人にも見てもらいたい。」とゴニル。「本当にいい映画だと思いました。観客としてまたこの映画を見に行きたいです。」とグァンスも本作を気に入った様子。

挿入歌の「Everytime」は3月27日(火)配信リリース、「Everytime」収録の2ndシングル「BANG★」は5月15日(水)発売が予定されている。

9J9A9826-2s9J9A9758-2s

続いて、SUPERNOVA公式ツイッターで開催していた「壁ドン選手権」の順位が発表された。第5位だったグァンスは「予想してました。僕、この時、本当に忙しくて、よく説明を聞かないでやったら、なんだかチンピラがやってきて睨むみたいになっちゃって。」と残念そう。第4位のジヒョクも「残念です。『だいすき』しか言わなかったから、もっとたくさん言えば良かったです。」と反省しきり。第3位のゴニルは「生まれてから誰かに壁ドンしたことはなかったです。カメラに向かって壁ドンしている自分が面白かったです。」と壁ドン体験を楽しんだようだ。第2位のソンジェは「惜しいですね。絶対1位を取りたかったのに、ユナクさんの唇に負けました。」と悔しがった。第1位のユナクは「こういう企画で1位になったのは初めてです。最近舞台をやっていたので、(壁ドンも)その影響かも知れません。」と喜んだ。

1位のユナクは、客席に向かって、エア壁ドンを披露。「キミとキスしたい。チュッ!」と悲鳴にも近い歓声が響いた。

9J9A9739-2s9J9A9916-2s9J9A9699-2s

上白石萌音、杉山遥亮、横浜流星がL♡DK公式ツイッターのフォロワー数が増えるごとにミッションに挑戦してきた企画「L♡DKチャレンジ」にSUPERNOVAも挑戦することになり、箱からひいた「え」「る」「て(で)」「い」「け」のそれぞれ一文字から始まる胸キュンなセリフを披露した。

9J9A9859-2s9J9A9940-2s9J9A9930-2s

「い」を引いたジヒョクは「今からキミはオレのオンナだ!」と男らしい一言を叫び、「け」を引いたグァンスは悩みながらも「化粧をしていないキミも大好きだよ。」とシックに決めた。「て」を引いた壁ドン1位のユナクはここでもエア壁ドンをしながら「照れるな。キミと一緒にいるこの場所が一番好きだから。」と熱いセリフ。「え」を引いたソンジェは、「えーじゃないオレ。オレのオンナになれー!」と渾身の勢いある告白を披露。トリを飾った「る」を引いてしまったゴニルだったが、「胸キュンすればいいんですよね?」と確認してから「ルイ○トンに行こう。何でも買ってあげるから。」と、反則気味の一言を放つと会場は爆笑とともに大喝采。見事に優勝をさらった。

「こんなにピュアな映画の応援をしに来たのに。関係者のみなさん、どうもすみません。」と謝る一幕も。

9J9A9999-2s

マスコミ向けのフォトセッションを挟んで、最後に代表してユナクが「このようにL♡DKとコラボレーションという素晴らしいイベントに参加でき、また、5人揃ってスーツを着てみなさんと楽しい時間を過ごせて良かったです。今日はお越し頂き、どうもありがとうございました。」と挨拶。この日のイベントは終了した。

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
3月21日(水・祝)全国ロードショー

 

 

 

関連記事


Page Up