Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イ・テゴン☆ファンミーティング大阪で開催!

2011/7/21 02:05

7月9日、大阪・イオン化粧品シアターBRABA!において、ドラマ「神様お願い」で一途な愛を貫ぬき頼もしい男性を演じ、その後も次々とヒットドラマに出演し、女性憧れの男性イ・テゴンのファンミーテイングか開催された。現在撮影中の時代劇「広開士太王」の映像がながれ、「RUN」を日本語で歌い登場。撮影中に怪我をした足について「だいぶ治りました。歩くには問題ありません。皆さん、お待たせ致しました。お会いできてうれしいです。」と挨拶。ファンを喜ばせた。時代劇「広開士太王」の撮影に関して、撮影中は休みがありません。現場近くに家を借りて生活しています。僕は役柄に集中しどっぷりとはまるタイプです。」座右の銘は「自ら限りなく努力する」ですと答えると会場からは感嘆の声が聞こえた。今までの撮影で大変だったことは、ドラマ「神様お願い」でミニスカートを穿くシーンの撮影です。スタッフのジーンズ生地のミニスカートを僕が無理やり穿いて撮影、5時間もかかった撮影です。あまりにスカートが短くどのように動けばよいかわからないし・・・。
それから、とても怖かったのは「黄金の魚」です。ジミンと争って崖の上の絶壁から落ちるシーンはとても怖かったですね。質問コーナーでは、4人が選ばれそれぞれに、
1、一番好きな食べ物は?・・・マグロと納豆
2、今まで共演した女優さんの中で息のあった女優さんは?
  「神様お願い」で共演したユン・ジョンヒさん
3、どうしたら背が高くなりますか。
  高校2年生からかわらないです。高校生の時から大学生と思われていました(笑)
4、お願いですが、是非コミカルな作品に出演してほしいです(ファンの希望です)演技でデートコーナーでは3名が選ばれ「黄金の魚」の1シーンを再現、熱い演技を披露した。
プレゼントコーナーでは台本や愛用品のお財布や眼鏡ケースとファンにとってとても嬉しいプレゼントだった。

現在撮影中の時代劇「広開士太王」の「撮影現場で皆様を見つけたらハグします」と断言!ファンからは歓声が上がり多くのファンが訪れるかも?一言一言ファンの心に響きわたった。イ・テゴン氏の手紙の朗読
皆さん、イ・テゴンです。
本日、お忙しい中こんなに多くの方にお越し頂きファンの皆さんに感謝致します。

明日になればきっと皆様の前で、この手紙を読んでいる事でしょう。
初めてのファンミーティングの時はとても感動し涙を流しました。
当時、僕はとてもスランプ時でファンの皆さんの愛が伝わりとても感動し力になりました。

明日はまた大きな感動と幸せな時間を過ごしていることと思います。
初めて演技したときより、今この瞬間の方が幸せでドキドキしています。
僕に会うために遠くから来て下さった方、皆様愛しています。そして感謝しています!
今日のことは、忘れません! 皆様も忘れないでください。
僕はいつも皆さんの愛されるイ・テゴンになり、いつも皆様の傍にいます。
皆様、お元気で! そしていつも幸せでいられますようお祈りしています。
感謝します。
と手紙の朗読に会場は熱い思いに包まれた。その後、全員との握手会となった。
一人一人丁寧な握手にファンは感動し彼の人柄がにじみでていた感動のファンミーティングとなった。
ますます活躍の場を広げているイ・テゴン、大いに期待し目が離せない俳優だ。

関連記事


Page Up