【紅白速報】嵐・櫻井翔 Kis-My-Ft2 千賀&藤ヶ谷と初出場のお祝いの食事をしたい 自分の手で送り出せるのが嬉しい

2019/12/29 18:37

取材:記事・写真/RanRanEntertainmet

「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが昨日28日からNHK ホールで行われている。29日には総合司会の内村光良、紅組司会・綾瀬はるか、白組司会・櫻井 翔の3人がフォトセッション&囲み取材に登壇した。

9J9A9602-2s

4年ぶり3回目となる綾瀬は「USAチームで頑張りたい。力強い、心強いな」と内村・櫻井・綾瀬の頭文字をとって今年の司会チームを名づけ綾瀬節全開。櫻井に「それ、押すね~」とつっこまれる場面も。

一昨年、昨年に続き3回目の内村、昨年に続き2回目の櫻井と余裕さえ感じられるのだが、内村は「何回やっても慣れません。緊張します。今年は司会者本来の緊張がすごくきてます」とコメント。今年は坂道グループとのコラボがあり「宝塚みたいな雰囲気」になるらしい。コラボレーションがますます楽しみだ。

9J9A9549-2s

櫻井は楽しみにしていることを聞かれると。「楽しみというか、嬉しいのはKis-Myですね」と満面の笑顔。櫻井を兄貴と慕うKis-My-Ft2 千賀&藤ヶ谷が今年紅白初出場。「自分が司会の年に彼らが初出場のタイミングで、自分が送りだせるというか紹介できるのがすっごい嬉しくて、なんか親戚のおじちゃんみたい」と続ける。「さっき連絡したんですけど今日か明日かお祝いできたらいいなと思います」と自分のことのように喜んでいることが伝わってきた。後輩から慕われる櫻井の人柄がにじみ出たエピソードとなった。

 

 

関連記事


Page Up