鈴木仁 22歳バースデーオンラインイベント「Jin Suzuki 22nd Birthday Event」を開催! ハンサムメンバーの兵頭功海、松岡広大、渡邊圭祐がサプライズで登場!

2021/7/23 18:46

取材:記事/RanRanEntertainment・写真/オフィシヤル


メンズノンノ専属モデル・俳優 鈴木仁が、22歳の誕生日である7月22日(木・祝)に生配信トークイベント「Jin Suzuki 22nd Birthday Event」を開催した。

IMG_9226s


鈴木は、緑のロングTシャツにジーンズ姿でソファーに腰掛けた状態で登場。背後の窓にはHAPPY BIRTHDAYの飾りも見えた。「皆さまこんばんは。本日7月22日、自分、鈴木仁、22歳になりました!」と挨拶し、イベントがスタートした。

IMG_2851s


22歳の1年は、クリエイティブなこと、自分の作りたいもの、表現したいものの幅が増やせるように、自分のレベルを上げる年にしたいという。映像や紙面でも良いものを届けたい、特に、メンズノンノのモデルをやっている鈴木は、紙面だからこそ伝えられるものにも拘っていきたいと抱負を語った。

IMG_9244s


19歳のときから、誕生日イベントが開催される度に、オリジナルグッズをプロデュースしてきていて、今回も新たなラインナップを発表。この日着ている「22Long Tee(落ち着きグリーン)」も自身がデザインしたもの。色はほかに、“輝きナチュラル”があり、バッグプリントも、鈴木が撮った写真を使っている。色の名前も自分で考えたという。


続いて「シューレース」と「ソックス」を紹介。「シューレース」の製作秘話も披露した。

オンラインライブ配信のため、ファンからのコメントがリアルタイムで続々と届き、「仁君のロンTのサイズは?」という質問にその場で答えるなど、ライブ配信ならではのファンとの交流を楽しんでいた。ロンTのロゴの説明も「これは難しいんですけど」と言いながら話し始めると、ファンから「難しい」「22はわかったよ」などコメントが返ってきていた。

IMG_9495s


「デザインはわかりやす過ぎてもつまらないし、こうやって説明してわかってくれたらラッキーだなと思います。もっと遊び心のある、意味のある深いものを作りたい」と、デザインにかける意気込みを話した。


靴ひもの先の部分も、頭文字の「S」を使ってデザインしたそうで、細部にまで拘りを見せている。

続いて、靴下のデザインは「わかった人いましたかね?」と問いかけながら、数字をひっくり返して使ったり、線を引いたり、「ややこしくしたかった」と明かした。

「こうやって、イベントグッズを毎年毎年少しずつ、自分のアイディアがメインで作らせていただくようになった」と感慨深げだった。毎年、来年大丈夫かなという心配があるそうだが、デザインを新しく自分で勉強しながら、自分で考えてやっていきたいと話した。

イベントグッズ以外にも、「服はいっぱい作りたい、パーカーだったり、トレーナーだったり、あわよくばパンツを作りたい」と夢は大きく広がっている。グッズのアイディアもInstagram、Twitterなどで送ってくれたら嬉しいと話した。

IMG_9503s


この日の鈴木は、左手に指輪を3個はめていて、大学入学の時に親に買ってもらった指輪など記念の時に買うことが多いと話す。アクセサリーは古着屋で買うというこだわりも。「今後、自分のブランドが持てたら、夢ですけどね」と熱く語った。


最後に、フォトブック「zine~旅~」を紹介。髪を風になびかせて立つ、お気に入りの一枚も特別に見せてくれた。フィルム写真で、素の自分を意識して作ったという。

IMG_9515s


後半は質問コーナー。


今はまっている漫画は? 『ギヴン』でのギタリスト役の影響は? ギターの魅力は? 今までやった役で一番自分と似ている役、かけ離れている役は?21歳を漢字一文字で表すと?などなど、次々と繰り出される質問に答えた。

IMG_9517s


そしてイベントの最後に、サプライズでお祝いに駆け付けたのが、兵頭功海、松岡広大、渡邊圭祐の3人。「ハッピーバースデー」を歌いながらバースデーケーキ(タルト)を渡すと鈴木は「こういうの苦手なんだなぁ」と照れていた。登場前に、裏でイベントの様子を観ていた3人は、「横顔がドキュメンタリーだった」と突っ込みながらも、お祝いの言葉を伝えた。


4人でソファーに座り、くつろいだ姿で「仁VSお祝いし隊」コーナーに。

質問に対して、鈴木の答えを3人が予想し、3人のうちの1人でも当たれば、3人のポイントに。5問中3問以上正解したら3人の勝ち。3人が勝ったら配信終了後に「仁に最強にかわいい自撮りをTwitter上にアップしてもらいます。仁が勝ったら4人で自撮りを載せます」という戦いへ。


IMG_9525s


最後に、鈴木は「皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?こんなに豪華なゲストが来てくれて、楽しかったです。これから、ちょっと喋っていたいなと思います(笑)。では皆さんありがとうございました。」と結んだ。

松岡広大、鈴木仁、兵頭功海、渡邊圭祐s


Jin Suzuki 22nd Birthday Event@LINE LIVE VIEWING


2021年7月22日(木・祝)20:00配信開始
視聴チケット購入可能期間:2021年6月27日(日)18:00~7月29日(木)19:59
アーカイブ視聴期限:2021年7月29日(木)23:59

販売ページ:https://viewing.live.line.me/liveg/493

鈴木仁オフィシャルサイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A8815/

Twitter:https://twitter.com/jin_suzuki722/

Instagram:https://twitter.com/jin_suzuki722/

公式LINE:https://page.line.me/suzukijin?openQrModal=tru

 

 

 

 

関連記事


Page Up