トップ > PICK UP > 森七菜、神尾楓珠、白濱亜嵐ら『真夏のシンデレラ』を盛り上げ! 「マイナビ TGC 2023 A/W」

2023年9月3日 10:38

森七菜、神尾楓珠、白濱亜嵐ら『真夏のシンデレラ』を盛り上げ! 「マイナビ TGC 2023 A/W」

国内最大級のファッションイベント『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINETER』が9月2日(土) さいたまスーパーアリーナにて開催。フジテレビ系月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(毎週月曜よる9時~)のタイアップステージには、主演の森七菜、及び共演の神尾楓珠、萩原利久、白濱亜嵐(GENERATIONS)、仁村紗和、水上恒司がシークレットゲストとして駆けつけた。

冒頭、森は「皆さんこんにちは!『真夏のシンデレラ』で~す」と呼びかけた。神尾と二人ランウェイを歩いて、「めちゃめちゃ楽しかったですけど(心臓が)バクバクで、AUTUMN/WINETERなのに真夏(衣裳の)みんなで来ちゃったんです」と笑わせた。

海辺を舞台に男女8人の恋模様が描かれる本作。神尾は「三角関係だったり、最近は四角関係。いろんな恋模様が描かれる夏らしくキュンキュンする」と説明。萩原も「ドラマは佳境に入ってきて、このまま進展するのかが見どころ。さらに主題歌を歌っている緑黄色社会さんがそのまんまで出演。そこも盛り上がっていただける」とフォローした。

白濱は「海辺のシーンが多く、日焼け止めを重ねて塗るんですけど、やっぱり僕LDHに血が騒いで、日焼けするんです」と盛り上げる。

水上は「僕は野球しかしてこなかったし、泳げなかったので、のび太みたいな夏の過ごし方をしていました。でも泳げるようになりました」などと撮影シーンを回想。さらにお客さまによる30秒間撮影タイムも実施され、盛り上がりは最高潮に達した。

白濱はこのあとEXPO 2025 SPECIAL STAGEにGENERATIONSメンバーとともに出演。全3曲を熱唱し会場を盛り上げた。

掲載写真はオフィシャル提供
©マイナビ TGC 2023 A/W

トップ > PICK UP > 森七菜、神尾楓珠、白濱亜嵐ら『真夏のシンデレラ』を盛り上げ! 「マイナビ TGC 2023 A/W」

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています