Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オム・テウン、4年半ぶりの大阪でファンを大いに笑わせる!

2011/12/14 03:09


黒のスーツに身を包み、ドラマ『魔王』の挿入歌「愛さないで」を熱唱し、「ぼちぼちでんな!」と挨拶して登場したオム・テウン。「約4年半前に大阪で初めてのファンミーティングを行った同じ会場、イオン化粧品シアターBRAVA!に帰ってきました」と笑顔で語るオム・テウンを、約700人のファンが温かく迎えた。


「4年半前と比べてどうですか?」と聞かれ、オム・テウンは、「1回目よりはましですが、緊張したり、体が震えたりします。楽しい時間を過ごすうち、ほぐれると思います」と照れ笑い。実は大阪には、プライベートで姉と昨夏に来たそうで、「大阪には積極的な人が多くて、韓国に似ていると思います。温かい人情にあふれていて、大阪に来ると心が温かくなります」と語った。



会場では、撮影中の映画『建築学概論』『特別捜査本部』と、1月19日からロードショー予定という映画『ネバーエンディング・ストーリー』からメイキングフィルムが紹介された。

「『建築学概論』は、建築家という役柄ですが、初恋を描いたもので、見終わったら胸がじーんとする映画です。『ネバーエンディング・ストーリー』は、脳腫瘍にかかった男女のロマンチック・コメディーで、愛で病気を克服しようとする話です」と、紹介した。劇中では珍しく、コミカルなダンスも披露されている。


また、出演中のバラエティー番組『1泊2日』のオンエアの一部が流されて、会場の笑いを誘った。「今映像を見て、自分でも楽しんでるなあと思います。いい思い出になっている気がします。撮影が続いているので体は大変ですが、心は楽しんでいます。ずっと仕事が楽しいのは皆さんのおかげです。通帳にたまっていく残高も原動力になってます」とジョークを交えて語った。そこで会場から「もうかりまっか~?」と聞かれて、「ぼちぼちでんな」と決まり文句で答えた。


次にスーツからジーンズファッションに着替え、ドラマ『善徳女王』の挿入歌「ただひとり」を歌いながら登場。選ばれたファンたちとwiiでチャンバラゲームに興じた。


オム・テウンにはサプライズの「シークレットクイズ」のコーナーでは、4年半前のファンミーティングで自身が語ったことをどれくらい覚えているかテストされ、ほとんど記憶していないオム・テウンはタジタジ。天然ボケともいえるユニークな回答をしたり、あまりにうろたえて言い訳をする彼に、シャイなオム・テウンらしさがさらにアピールされて、ファンを大いに楽しませた。


そんな、笑いたっぷりの中にも、ロケ先の済州島で書いたという手紙を自身で読み上げて、ファンへの感謝の気持ちを切々と伝えたオム・テウン。握手会と撮影会の後にアンコールで登場し、「友達と飲むときよく歌う歌です」といって「ムンバッケ・インヌン・クデ(窓の外にいるあなた)」というムード歌謡を熱唱し、幕を閉じた。

 
★2012年、韓国俳優オム・テウン、チュウォン1泊2日新年ファンミツアーのご案内★

 人気ドラマ「善徳女王」「復活」「魔王」そしてバラエティー番組「1泊2日」などに出演し人気を集めているオム・テウン、
 大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」や今年の話題ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」で注目のチュウォンがホストを務める
 韓国・モーニング・カーム・ヴィレッジ(江原道・鉄原)での1泊2日ファンミツアーのご案内です。
 各27名限定、人気の俳優があなたをV.VIPとしてもてなします。ツアーのお申込みは明日午後1時より開始いたします。
 詳細は下記、各URLよりご確認ください。
※ツアーの全日程は2泊3日(俳優と過ごすファンミツアーが1泊2日)。ファンミツアー中、全行事に俳優が参加する予定です。
 ①オム・テウンと過ごす「VIP SPECIAL ファンミーティング in Morning Calm 
Village」
   http://2mwt.net/central/uhmtaewoong5/index.html
 ②チュウォンと過ごす「VIP SPECIALファンミーティング in Morning Calm 
Village」
  http://2mwt.net/central/joowon2/index.html

★『2011 SBS歌謡大祭典 観覧ツアー』★
 SBS歌謡大祭典は韓国で年末恒例の大人気イベント。毎年豪華メンバーが勢ぞろいし華やかに一年を締めくくります。
 韓国のみならず日本をはじめ世界で広く活躍するK-POPのトップスターが最高の舞台パフォーマンスを繰り広げます。
 歌謡祭の見所は毎年趣向を凝らした歌謡祭特別演出。是非現地でご観覧下さい。
 締め切り間近ですが関西出発まだお席ございます!キャンセル待ちも大歓迎です!一緒に盛り上がりましょう!
 詳細・お申込みはHISホームページをClick!!
 http://www.his-j.com/kix/grp/sel-sbs/top.html
株式会社エイチ・アイ・エス 大阪団体営業所
 TEL:06-6133-0327

関連記事


Page Up