カン・ジファンのドラマコンサート『私はチョ・テギュだ』!

2011/11/28 01:11

韓流スター カン・ジファン!ドラマがある特別なファンミーティングで感動を!

KANG JI HWANのドラマコンサート『私はチョ・テギュだ』

 韓流スターカン・ジファンが『私に嘘をついてみて』のプロモーション及びファンミーティングのために日本を訪ねた。『私に嘘をついてみて』は最近DATVで放映され、ファンからとても愛されたドラマで12月には衛星劇場で再び放映されることになっている。

 
カン・ジファンは25日から3泊4日の日程の間、『私に嘘をついてみて』に関連した記者会見及び個別インタビュー、サイン会などを開催した。特に、26日パシフィコ横浜で開かれたファンミーティングは本名である「チョ・テギュ」を立てて、カン・ジファンが直接企画・制作したミニドラマが上映され大好評だった。

 カン・ジファンがデビュー前の実話を描いた15分ドラマ『私はチョ・テギュだ』とカン・ジファンがファンに見せたかった俳優としての姿を描いた30分ドラマ『私はカン・ジファンだ』を見たファンはどんなプレゼントより感動的で幸せだったと言った。

その他、ファンと現場で『私に嘘をついてみて』のOSTを歌うなど特別なイベントが3時間も行われた。

 今年、韓国のSBS『私に嘘をついてみて』と日本M-net Japan、 DATV、『ある日、何処かでシーズン2』など日韓両国で様々な活動をしたカン・ジファンは来年、映画『チャ刑事』(シン・テラ監督)を公開する予定である。


 

関連記事


Page Up