ドラマ『私に嘘をついてみて』OST FESTIVAL

2011/11/28 01:22

INFINITE、キム・ヒョンジュン、JUSTなど実力派のK-POP歌手を一つのステージで!

-ドラマ『私に嘘をついてみて』OST FESTIVAL

 
韓流スター カン・ジファンの『私に嘘をついてみて』日本放映を記念したドラマOST コンサートがパシフィコ横浜で盛況の内に行われた。このコンサートには、<INFINITE>とMC、DJ、そして演技まで挑戦するSS501の末っ子<キム・ヒョンジュン>、ドラマOSTの皇帝<JUST>などが参加し、それぞれ様々な魅力でファンを魅了した。


–         初舞台のINFINITE

19日、日本デビューと同時にオリコンデーリーチャート2位を記録し、韓国での人気が日本にまで続いているINFINITEは素晴らしい蠍ダンスなど7人のメンバーが完璧なダンスを披露しファンから拍手喝采を浴びた。 そして「Can you smile」、「Be mine」、「PARADISE」、「Voice of my heart」、「Nothing’s Over」など全6曲をライブで完璧なステージを見せた。

また、甘い声で韓国ドラマOSTの皇帝と呼ばれるJUSTは『私に嘘をついてみて』OSTである<何も> 『私の名前はキム・サムスン』OST<送れない人>, 『GREEN ROSE』 OST < GREEN ROSE >など人気韓流ドラマのOSTを熱唱しドラマの感動を再び思い起こさせた。

最後のステージはSS501の末っ子キム・ヒョンジュン!

DJ、MCそして、来年韓国で放映予定であるドラマ『輝く彼女!』、演技まで挑戦するキム・ヒョンジュンは『私に嘘をついてみて』OST曲以外にも自分のソロ曲、SS501の大ヒット曲など様々な姿を見せた。

『私に嘘をついてみて』は最近DATVで放映され、ファンの人気をさらったドラマで、12月衛星劇場での再放映と来年2月のDVD発売を予定している。

 
キム・ヒョンジュン SET LIST
  1. 今宵が過ぎれば
  2. 眠れない夜(日本語バージョン)
  3. oH! aH!
  4. カルパン・チルパン
  5. I AM
  6. UR MAN
  7. 他の女の子じゃなく 君
  8. GIRL(日本語バージョン)
  9. GIRL(REMIXバージョン)
 


関連記事


Page Up