Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

T-ARA、単独インタビュー!!セカンドアルバム「TREASURE BOX」&全国ツアー、期待して!!

2013/8/6 10:17

2ndアルバム「TREASURE BOX」の発売(8月7日)を記念し、昨年に続いて2度目の東京・日本武道館ライブを大成功させたばかりのT-ARA 。7月10日には、7枚目のシングル「TARGET」をリリースし、9月4日からは全国ツアーの開催が予定されている。グループとしての歌手活動以外にも、ドラマ・映画、バラエティー番組など様々な分野で大活躍中。そんな彼女たちが急きょ来日し、多忙なスケジュールの中、RanRan Entertainment(ランランエンタメ)のインタビューに応じてくれた。

T-ARA_358-2のコピーphoto:Yasuhiko Akiyama

日本武道館で行われた『2ndアルバムプレミア先行ライブ』、お疲れ様でした。大変な盛り上がりでしたが、いかがでしたか?

ボラム:練習の時間も少なかったので少し悔いも残りますが、9月にもツアーがあるので、また頑張りたいと思います。

ジヨン:本当に楽しかったし面白かったです。

ソヨン:めちゃ楽しかったです。ただ、思うように準備ができなかったのでちょっと残念でした。次のツアーを期待していてください。ライブに来てくれた方の顔を全員覚えていますので、次のツアーのときも誰が来てくれたか確認しますよ~。ぜひ皆さん来てくださいね(笑)。

ウンジョン:昨年に続いて今年もまた日本武道館コンサートが出来て、本当に嬉しかったです。もっと成長した姿でファンの皆さんと会えるように頑張ります。ファンの皆さんがたくさん来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。9月からのツアーも宜しくお願いします。

ヒョミン:もっともっといいステージを届けたかったので、少し残念に思っていますが、また頑張りますので、ぜひ次のコンサートにも足を運んでください。

キュリ:ファンの皆さんが歌を一緒に歌ってくれて感動しました。1年ぶりにファンの皆さんと会えたこと、そして期待していてくださったことがすごく嬉しかったです。

T-ARA_244-2のコピー
キュリさんは、新しくリーダーなられましたが、今のお気持ちは?

キュリ:T-ARAは、みんなでリーダーを交代するので、特に嬉しいというようなことはなかったですね。ただ、初心に返ってまた一生懸命頑張らないといけないという気持ちにはなりました。

T-ARA_197-3のコピー
― 7月10日にリリースされた7枚目のシングル「TARGET」はどのような曲ですか?

ソヨン:新曲「TARGET」は、小悪魔がコンセプトです。アップテンポでエレクトロニックなダンス曲です。80年代の感性的な曲に仕上がっています。銃を構えるダンスポーズがポイントです。

※といって、みんなでポーズを決めてくれました。(可愛い!)

T-ARA_113-2のコピー
「TARGET」のMVは全編アニメーションですが、ご自身がアニメのキャラクターになった感想は?

ヒョミン:実物の方がもう少し可愛いでしょ~?(笑)

ウンジョン:誰かからのメールを待っているような、女性らしいキャラクターになっているなぁと思いました。あと、チークがピンクで可愛かったですね。気に入っています。

ソヨン:MVよりも、ゲームのアニメのキャラクターはあまり似ていないかも~(笑)。でもスタイルが似ていたので良かったです。

ボラム:私に似ていましたか?アニメのキャラクターは、女性らしくて女の子っぽい感じなので、自分と少し違う感じかもって思っちゃいました(照れ)。

キュリ:私は、髪の色と鼻にホクロがあるところが一緒なので、すぐ見て分かりました。

ジヨン:う~ん、よくわからないです。

※すると、ウンジョンが「ジヨンのキャラクターは、とっても可愛いですよ!」と答えてくれました。

T-ARA_147-2のコピー
自分が小悪魔だな~と思うことはありますか?

ウンジョン:仕事で疲れて眠いときに、「はい、起きて!」って言われたときに、ちょっと小悪魔になりそうです(笑)。

待望のセカンドアルバム「TREASURE BOX」が、8月7日にリリースされます。どんな内容ですか?また、日本のファンの皆さんにどのように聴いてほしいですか?

ソヨン:その名のとおり、“宝箱”です!宝物探しに出発したみんなが、最後に力を合わせて宝物をゲットするというテーマになっています。私たちは、宝物をなんとしてでも見つけるという役どころなんです。その1つ1つの宝物(曲)を集めたアルバムなので、とってもいい曲が揃っています。楽しみにしてください。

では、アルバム『TREASURE BOX』の中で一番のお気に入りの曲は?

全員声を揃えて・・・「キミは僕の宝物 ~Happy Birthday to you~」です!

ウンジョン:あと、「Beautiful Sniper」も好きです。

―「キミは僕の宝物 ~Happy Birthday to you~」にちなんで、自分の誕生日はどのようにお祝いしたいですか?または、してもらいたい?

ソヨン:実際には、スケジュールが空かないので難しいです(泣)。デビューして4年間、誕生日はいつも仕事をしていたので、誕生日に1日だけプライベートで遊びに行ってみたいですね。

T-ARA_026-2のコピー
本当に忙しいですよね。メンバーみんなでお祝いすることはないのですか?

ヒョミン:そんなに派手にはできないけれど、ケーキを買って集まってパーティーをして楽しんでいます。

ソヨン:ファンの皆さんからプレゼントを頂いたり、お祝いしてくれるので嬉しいです。

自分にとっての「宝物」は?

ボラム、ジヨン、ウンジョン:家族!

キュリ:健康。

ヒョミン:自分の愛する周りの人たち。

ソヨン:ファンの皆さん。

全員:もちろん、ファンの皆さん!!

ヒョミン:あ、あとサイコロ! 秘密ですよ。

うふふ、ゲームで出てくるサイコロを回すといい事があるんですよ~。

T-ARA_048-2のコピー
デビュー以来、ずっと日本でも素晴しい活躍をされていますが、日本で特に印象に残っている場所はありますか?

キュリ:青森!・・・すると、みんなで「青森!」

ウンジュン:札幌!

※みんな“雪”が好きなので、「バニスタ!」のプロモーションで訪れた青森がとても印象深かったようです。

では、日本でやってみたいことはありますか?

ソヨン:日本でT-ARAの映画やドラマを作ってみたいです!

今、ハマッていることはありますか?

ヒョミン:ジヨンと一緒に、携帯のゲームに夢中です。あと、料理にもハマッてます。

ボラム:ホームケアです。通販が好きで、お母さんと一緒になって夢中になっています(笑)。

ソヨン:今、お母さんと可愛いトイプードルを探しています。まだ見つかっていないんですよ~。

キュリ:靴です。かわいいヒールの靴とか・・・。

ウンジョン:最近はよく犬と遊んでいます。ちょっと大きくなったので小さいころの動きと変わってきて面白いんですよ。あと、時間があるときは本を読むようにしています。そして、韓国で「花よりお爺さん」というバラエティー番組をよく見ています。年上の方たちから、とても勉強になる言葉を聞くこともできるんです。

T-ARA_339-2のコピー
いよいよ9月から、ジャパンツアー【 T-ARA JAPAN TOUR 2013~TREASURE BOX~】が控えています。どんなステージを見せてくれますか?

ウンジョン:今までとは違う姿をお見せできるように、いま一生懸命準備しています。メンバー全体だけでなく、それぞれの個人でも新しい姿を見せたいと思っています。

キュリ:たとえば、いつも可愛いキャラのボラムのカッコイイ姿とかね。

ヒョミン:ファンの皆さんともっと近づけるように、舞台の演出など、メンバーみんなで色々アイディアを出し合って考えています。サプライズも準備しています。楽しみにしていて下さい。

T-ARA_328-2のコピー
最後に、日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ボラム:T-ARAをこれからもたくさん愛して下さい。いつも健康な良い姿で皆さんの前に立てるように頑張ります。

ジヨン:皆さん、いつも健康で幸せでいて下さい。9月にまたツアーでお会いしましょう!

ソヨン:昨年のツアーも今年のツアーでも、ファンの皆さんの一人一人の顔を覚えています。その方たちのために一生懸命準備していますので楽しみにしていて下さい。

ウンジョン:ファンの皆さんがいつも愛して下さるので、本当にありがたいと思っています。ソヨンお姉さんがコンサートの時にも言いましたが、一番大事なのは家族。ファンの皆さんも家族だと思っているので、嬉しい時はもちろん、大変な時でも一緒に頑張っていきましょう!

ヒョミン:9月からのツアー、ぜひ来て下さい。そして、新曲「TARGET」やNEWアルバム「TREASURE BOX」もたくさん愛して下さい。

キュリ:これかも変わらずファンの皆さんを愛します。ファンの皆さんもいつもでも私たちを愛して下さい。

T-ARA_348-2のコピー
★インタビュー中も、終始屈託のない笑顔がこぼれていたT-ARAのメンバー。気取りがなく自然体で質問に答えてくれた彼女たち。それでも、ライブの話になると常に反省と努力の言葉が出てくる。ただ可愛いだけのアイドルではない、アーティストとしての真摯な姿勢が伺えた。2009年に韓国でデビューして以来、ずっと躍進を続けている彼女たちの勢いは止まらない。9月4日福岡を皮切りに全国5都市9公演のジャパンツアーでも熱いステージを届けてくれること間違いなし!キュートなT-ARA旋風がまた巻き起こりそうだ。

★2nd アルバム「TREASURE BOX」2013. 8月7日 Release!

★シングルCD「TARGET」2013年7月10日Release!

★T-ARA JAPAN TOUR 2013~TREASURE BOX~

2013年9月4日(水) 福岡サンパレス ホテル&ホール

2013年9月5日(木) 福岡サンパレス ホテル&ホール

2013年9月7日(土) 神戸ワールド記念ホール

2013年9月8日(日) 神戸ワールド記念ホール 

2013年9月10日(火) 札幌ニトリ文化ホール

2013年9月11日(水) 札幌ニトリ文化ホール

2013年9月15日(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール

2013年9月26日(木) 東京 日本武道館

2013年9月27日(金) 東京 日本武道館

※全席指定 8,400円(税込)

★T-ARA オフィシャルHP: http://www.t-ara-official.com/

 9J9A7274-2のコピー
★T-ARA全員のサイン色紙を1名様にプレゼント!!

新しくツイッターでフォローしてくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。

フォローしてくださいね!!

申し込み先 ツイッターURL https://twitter.com/ranranentame

締切 8月31日

関連記事


Page Up