TEENTOP スペシャルイベント

2011/2/11 11:56



2月5日、東京・山野ホールにて、、ジャパンケーブルネット株式会社(JCN)、CJ Media Japan 株式会社(Mnet)共催のイベント『JCN× Mnet TEENTOP スペシャルイベント』が開催された。

このイベントには、Mnet加入者250組500名を招待、昨年7月にシングアルバム「Come lnto The World」でデビュー。アメリカMTVでいちはやく、アジアの次世代アイドルグループとして紹介され注目をあびた6 人組新人アイドルグループTEENTOPが出演、盛大に行われた。



学校の教室を想定した授業スタイルで進行、1時間目は美術で、二人一組でお互いの似顔絵を書くというもの、個性あふれた絵に会場は笑いの渦に。2時間目は国語、ここでお互いに秘めた思いを告白、CHANGJOの「Nielにとって分厚い唇でないことは死と同じ」などどの発言にはさすがメンバー! だから言える迷言が飛び出した。
音楽の時間は、今年1月にリリースし、マトリックスダンスで話題沸騰の新曲『Supa Luv』のMVに出演したSHINHWAのERICとの共演エピソードや話題のダンスのポイントを披露した。


最後にメンバーの夢についての作文を発表、思わず涙ぐむシーンも。
C.A.P・・・「僕の夢はそれほど大きな夢ではありません。メンバーと一緒に一生懸命やること。そして、アルバムを出す時は僕とL.JOEがラップではなく、歌でも参加すること。

L.JOE・・・歌手になるという夢はもう果たしました。でも別の夢ができました。僕たち6人がSHINHWAの先輩たちのように友情を守りながら、ずっとファンのみなさんに愛され、そしてみなさんの力になれるような歌手になることです。とても難しいことだとわかっていますが、TEENTOPという名のもとで必ず成し遂げたいです。

CHUNJI・・・僕たちがたくさんの人に実力を認めてもらって、トップに立つことです。僕たちTEENTOPのメンバー同士が団結して、チームワークといえばTEENTOPと言われるようなグループになることが一番だと思います。そうなれるようメンバーと一緒に一生懸命努力していきます。

CHANGJO・・・僕たちはTEENTOPというグループでデビューし活動していますが、さらに高いところに向かっていきたいと思っています。一つ一つのステージで最高の姿をみなさんにお見せし、全世界で有名になることが僕の夢です。

RICKY・・・韓国で誰もが知っている歌手になることです。その夢を果たした後は、日本のオリコンチャートで堂々の1位になりたいです。また、ささやかな夢ですが、東京ディズニーランドで、ファストパスを持って長い時間待たず、すぐに乗り物に乗りたい。それから最後の夢は、僕たちTEENTOPが数十年に渡ってずっと一致団結してトップに立ち続けることです。

Niel・・・SHINHWAの先輩方のようにメンバーが固い友情で結ばれ、トップに立つことが僕の夢です。

 

★JCNとは…
ジャパンケーブルネット(JCN)は、首都圏を中心に19のケーブルテレビ局を統括・運営するMSO(Multiple System Operator:ケーブルテレビ統括運営会社)です。JCNグループは、デジタル放送・インターネット・固定電話・携帯電話のクアドロプルプレイサービスをワンストップで展開することで、お客様の生活を快適にするサービスを提供していくとともに、様々なイベントへの取り組みを通じ、お客様の生活に楽しさを添えるコンテンツをお届けするように取り組んでいます。
 
★Mnetとは…
韓流全部入りの韓国100%エンターテインメントチャンネル。最新韓国ドラマ、大興奮のK-POPプログラム、オリジナル芸能ニュース、日本ではなかなか見られないバラエティ番組など、日本語字幕つきで24時間お届けしています。全国のケーブルテレビなどで視聴可能。
 
★放送情報
「JCN×Mnet主催 TEENTOPスペシャルイベント」
初回放送:4/2(土)23:00~
再放送 :4/5(火)24:00~、4/6(水)15:00~
 
★TEENTOPファンクラブ情報
TEENTOPジャパンオフィシャルファンクラブ
www.teentop.jp

関連記事


Page Up