Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SUPER JUNIOR、ついに日本でアジア・ツアーを開催!

2011/2/22 12:22



    後列     シンドン    イェソン    ドンへ     キュヒョン    リョウク

    前列     ウニョク    ヒチョル   シウォン    ソンミン      イトゥク

アジアNo.1エンターテインメント・グループSUPER JUNIORが、今回3回目となるアジア・ツアー『THE 3RD ASIA TOUR - SUPER SHOW 3 in JAPAN』を2月18・19・20日の3日間、横浜アリーナにて開催した。

歌手、タレント、モデル、バラエティなど、各ジャンルで絶大なる人気を誇るSUPER JUNIORの同ツアーは、昨年8月のソウル公演を皮切りに、北京・上海・台北などでも行なって各国で大反響をおこし、ついにファン待望の日本初開催となった。

当初、2日間の公演予定が、申し込み殺到のため追加公演を実施。その3日目の20日、マスコミに向けて記者会見が行なわれた。

 





白の衣装を着こなし、颯爽と登場した10人は、「1年6ヶ月ぶりの日本でのコンサート。みんな待っていてくれてありがとう。これからも頻繁に会いたいです。」と挨拶。

今回の『SUPER SHOW』ならではの魅力を、シウォンは「大きく3つあります。1つは他のコンサートに比べ、ファンの皆さんにより近づいて呼吸を合わせることができること。2つめは、空中浮揚をするパフォーマンス。3つめは、かわいい・カッコイイ・セクシーなSUPER JUNIORをお見せし、最後まであきさせません。」と自信満々に語った。

また、日本のファンの為に楽しいことを準備したというシンドンは、“楽しんご”のモノマネを披露。「ラブ注入~!」のポーズで記者たちの笑いを誘った。



来日での楽しみは、なによりも食べ物というメンバーたち。韓国に帰るとすぐに日本の食べ物が恋しくなるほどのこと。リョウクは、「日本の食べ物が大好き。今回もお寿司、天ぷら、うどんを一通り食べました!」と楽しそう。また日本のファンの印象を「いつも僕たちに大きな愛情を注いでくれて感謝しています。日本の皆さんは優しくて、どんどん綺麗になってドキドキします。」と嬉しそうに話すソンミン。

日本のドラマや映画にも関心があるというイェソンは、「風景や色使いがきれいで見終わったあとにシミジミとする。機会があったらぜひ、日本のドラマや映画にも出てみたいです。」と意欲的だ。







これから日本でも積極的に活動していくというSUPER JUNIOR。2011年は、日本語での曲も発売する予定だと、ファンにも嬉しい発表も。

今回日本に来て、体調を崩しているというシウォンは、「皆さんに申し訳なく思っていますが、全力をつくしてステージに立ちます。」とまっすぐ前を見て力強く語り、「日本のファンの方は、韓国にも来てくれて僕たちに元気をくれています。ファンの皆さんが本当に綺麗。これからもたくさんの関心と応援を宜しくお願いします。」とメンバーを代表し、イトゥクが日本のファンにメッセージを伝えた。

それぞれが個性的な才能を持ち合わせ、日本語も堪能、いつも盛りだくさんのパフォーマンスを披露するSUPER JUNIOR。2011年、今年もSUPER JUNIORの嵐が吹き荒れること間違いなさそうだ。

関連記事


Page Up