Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

MBLAQ、セカンドシングル発売記念イベント開催!!

2011/11/7 11:45


2011年5月、『Your Luv』で日本デビューしたMBLAQが、待望のセカンドシングル『Baby U!』の発売を記念し、10月30日、東京・新木場STUDIO COASTにて、CD購入者限定イベントを開催し、小雨が降る天気にもかかわらず多くのファンが集まった。

 購入したCDに、“イベント参加券”が封入されていたラッキーな当選者が、メンバーとハイタッチ。さらに、抽選で当選した幸運なファン1,500人が、“超”限定ライブ&大BINGO大会に参加した。


会場を埋め尽くすファンの熱気が立ち込める中、MBLAQのメンバーがステージに登場すると悲鳴にも似た大歓声が上がった。『MONA LISA』でライブがスタート!続けて『Your Luv』を披露すると、会場はさらにヒートアップ。5月に来日した時は、腰痛のため思いきったダンスを披露できなかったミルも揃い、より力強いパフォーマンスを見せつけた。

 久しぶりに会うファンを前に、「皆さん、元気でしたか?」とジュン。スンホは「これから、たくさん日本で頑張りますので、応援よろしくお願いします。『Baby U!』は、勢いのある、盛り上がる曲なので、楽しくなる気持ちが皆さんに伝わると嬉しいです。」と挨拶し、新曲をPRした。

 大BINGO大会では、このイベントのためだけに作られた【サイン入りMBLAQ『Baby U!』オリジナルクッション】をプレゼント。勝ち抜いた5名の中には、感激のあまり泣き出すファンも。メンバーが、手渡しでプレゼントし、ハグをすると会場から悲鳴が上がり大興奮。


新曲の『Baby U!』を披露すると、会場のボルテージはMAXに。

最後に、スンホ「今日は、雨の中来てくれてありがとうございます。風邪には気を付けて下さい。」、ジオ「僕たちは、皆さんの男です!」、チョンドゥン「皆さん、ありがとうございます。頑張ります。」、ジュン「僕は、皆さんのイ・ジュンです。アハハ~」、ミル「今日は来てくれてありがとうございます。次はもっと努力して、カッコいいステージをお見せします。」と、ファンにメッセージを送り、次の再会を約束して、ステージをあとにした。

 前回の来日時より日本語も上達し、日本での活動に意欲満々のMBLAQ。メンバーたちは、日本ファンとの再会を心から喜んでいた。セカンドシングルの売れ行きも好調で、再び大旋風を巻き起こしそうだ。

 なお、10月28日~30日に名古屋、大阪、東京で行われた今回のイベントには総勢2万3,200人のファンとハイタッチを行なった。

関連記事


Page Up