トップ > イベント > “ザンビプロジェクト”第一弾は舞台!三坂道初競演の2パターン舞台ビジュアル解禁

2018年11月7日 06:00

“ザンビプロジェクト”第一弾は舞台!三坂道初競演の2パターン舞台ビジュアル解禁

“ザンビプロジェクト”第一弾は舞台!

三坂道初競演の2パターン舞台ビジュアル解禁

ZAMBI_main_nontext_RED_1102sZAMBI_main_nontext_BLUE_1102s

ザンビプロジェクト第一弾となる「ザンビ」。この度、三坂道が皆一堂に集結した超豪華なビジュアルと、各キャストの意気込みコメントが解禁された。

本作は 11 月 16 日から 25 日まで、TOKYO DOME CITY HALLにて上演され、主要キャストは乃木坂46から与田祐希、山下美月、久保史緒里、梅澤美波。欅坂46から土生瑞穂、小林由依、菅井友香、守屋茜。けやき坂46から齊藤京子、小坂菜緒、柿崎芽実、加藤史帆という三坂道初共演で、TEAM“RED”と TEAM“BLUE”の 2チーム制。観客を巻き込んでの‟体感型舞台“という内容以外全容が明らかにされていなかった。

解禁されたビジュアルは、本作の醍醐味でもある2チーム制 TEAM“RED”と TEAM“BLUE”によるチームカラーを基調とした2パターンのビジュアルからなっており、廃墟と化した都市でそれぞれのメンバーが強い眼差しでたたずんでいる。衣装は淡い紫のYシャツにリボンを結び、膝下丈の細かいプリーツが上品なスカートとなっている。メンバーからも「可愛い」と定評のある衣装は制服=学園ものということが想像できるだろう。

本作に対し、台本を読んだ感想を、TEAM“RED”の山下は「ザンビというコンテンツが普段の坂道のイメージとはちょっとかけ離れた世界感の作品なので、三坂道初の合同という所も含めどんな化学反応が起きるのかワクワクしています」と話しており、ますます舞台の内容が気になるところ。

また、既に始まっている舞台稽古について TEAM“BLUE”の久保は「稽古中は良い緊張感があり、ここまで!と声が掛かったら、皆笑顔になれる雰囲気ができ上がっています。お芝居の面で皆で話すこともあり、お互いを高め合っている場になっています」と話している。

★舞台メンバーコメント★
【乃木坂46】
与田祐希:「ザンビ」3グループ合同チームで頑張ります。私は美月と一緒にアフターLIVEに出ます。まだ何をやるかは秘密です。皆さん楽しみにしていて下さい!

山下美月:皆さんも舞台の内容気になってると思いますが、私はよだよだと、秘密のアフターLIVE をします。絶対に素敵な舞台になる事は間違い無しなので、皆さん見に来て損は無いですよー!楽しみに待っていて下さい。

久保史緒里:三坂道での初めてのプロジェクトに参加出来るのが凄く嬉しいです。お芝居が大好きなので、また舞台ができることも凄く嬉しいです。頑張ります!

梅澤美波:今年は舞台を4本やり、お芝居が大好きな年になりました。自分が皆を引っ張っていけるように頑張りたいと思っています。久保ちゃんとやるアフターLIVEは、色々やりたい事を妄想しながら考えてます。是非楽しみにしていて下さい!

【欅坂46】
土生瑞穂:今回三坂道合同舞台は初めてで、私自身も舞台は初めてなので、緊張していますが、今回のプロジェクトに選んで頂けて本当に嬉しく思っています。最後までやり遂げたいです。

小林由依:今回舞台が決定して嬉しく思っています。また、土生ちゃんと2人でのアフターLIVEも行いますので、是非見に来てください!

菅井友香:初めての憧れの舞台で緊張しています。不安もありますが、この舞台で私自身が大きく変われたらと思っています。チーム皆で力を合わせて頑張ります!

守屋茜:初めて衣装を合わせた時いよいよ始まるんだな。という気持ちになり、すごくワクワクしました。最高の舞台にしたいと思っています。皆さんお待ちしています!

【けやき坂46】
齊藤京子:乃木坂さんと欅さんと同じ舞台に立たせて頂く事が夢のようなので、今までのけやき坂の成果が出せるように頑張ります!アフターLIVEも凄く楽しみです!

小坂菜緒:今回初めての三坂道合同で凄く緊張してますが、ひらがなは舞台を結構やっているので、今までやってきた成果を発揮していけたらいいなと思ってます!

柿崎芽実:今回憧れの先輩方と共演出来て本当に嬉しいです。今年舞台を沢山やったので、成長した私達を見せたいです!

加藤史帆:ひらがなは一番後輩なので、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいです。アフターLIVEも楽しい事をしたいと思っていますので皆さん楽しみにしていて下さい!

「ザンビ」
2018 年11 月16日(金)~25 日(日)
TOKYO DOME CITY HALL
TEAM“RED”:与田祐希、山下美月/土生瑞穂、小林由依/齊藤京子、小坂菜緒
TEAM“BLUE”:久保史緒里、梅澤美波/菅井友香、守屋 茜/柿崎芽実、加藤史帆
脚本:高山直也 演出:児玉明子
©zambi project
公式サイト:http://zambi-stage.com
公式Twitter:https://twitter.com/zambi_project
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/zambi_project

トップ > イベント > “ザンビプロジェクト”第一弾は舞台!三坂道初競演の2パターン舞台ビジュアル解禁

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています