Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

齋藤飛鳥・主演 パニック青春ドラマ『ザンビ』第3話予告編公開

2019/1/31 09:46

齋藤飛鳥・主演 パニック青春ドラマ『ザンビ』

★main_03s

乃木坂46から主演の齋藤飛鳥を筆頭に総勢21名が出演、また3期生が総出演するとして話題となっているパニック青春ドラマ『ザンビ』の第3話の予告編、その予告編になぞられた場面写真が公開された。

第3話は、亜須未(秋元真夏)の様子がさらに不気味さを増していく一方で、楓(齋藤飛鳥)と聖(与田祐希)の間である疑問が浮かび上がるシーンから始まる。「もしザンビがもう一人いるとしたら?」

★sub01_03s

「なりたいんでしょう…、私たちみたいに?」と自分たちのグループに入るよう鈴音(渡辺みり愛)を追い込む優依(山下美月)とその仲間たち。鈴音を助けるために優衣のグループに立ち向かう楓と聖。火花散る楓と優衣をじっと見つめていた聖は、優衣を携帯で撮影。そこに写っていたのは…。「そいつは優衣なんかじゃない。優衣の姿をした化け物よ!!」と叫ぶ楓。

亜須未に続き犠牲者となってしまったのは優衣なのか???彼女たちが封印を解いてしまった“残美”の呪いが拡がり始めた今、楓たちの運命はいったいどうなってしまうのか…。

※先行解禁分※★sub02_03s

新感覚のサスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、“パニック青春ドラマ” は、日本テレビ、Huluにて絶賛放送中

3話予告編:https://youtu.be/TCgwcxDqXTM

関連記事


Page Up