トップ > イベント > 映画『うちの執事が言うことには』 主題歌King & Prince「君に ありがとう」に決定!最新予告映像公開

2019年2月19日 18:06

映画『うちの執事が言うことには』 主題歌King & Prince「君に ありがとう」に決定!最新予告映像公開

King & Prince 永瀬 廉初主演映画!

極上の上流階級ミステリー映画『うちの執事が言うことには』

【うちの執事が言うことには】キーアートsS

ミステリー小説「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)が実写映画化。本作の主題歌がKing & Princeが歌う「君に ありがとう」に決定した。その楽曲が初お披露目となる最新の予告編映像と、最新のポスタービジュアルが公開された。

主人公の名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎には、King & Princeの永瀬 廉。当主としては未熟で世間知らず、しかし、頭脳明晰で色彩に関しては特別な感知能力を持っているという唯一無二のキャラクターを繊細に演じ、映画初主演に挑む。

永瀬演じる花穎の新執事・衣更月蒼馬役には、清原 翔。若き当主と、仏頂面の執事――気が合わないどころか“一触即発”の不本意コンビが、名門・烏丸家にふりかかる難事件に立ち向かう。さらには、大学生でありながら企業家、パティスリー「アントルメ・アカメ」のオーナー、赤目刻弥を演じるのは永瀬と同じくKing & Princeの神宮寺勇太。物語の鍵を握るミステリアスな役柄で、スクリーンデビューを飾る。

解禁された予告編映像では、大人気原作小説でも伝説的なシーン。永瀬演じる若き当主花穎と、清原演じる仏頂面の執事・衣更月の突然の出会い、不本意ながら主従関係を結ぶ羽目になるところから始まる。「烏丸家のご当主として分別をお忘れなきよう」と衣更月に小言を言われる花穎。<一触即発>火花散るピリピリモードの状況が映し出されている。

最新予告映像:https://youtu.be/_3K023Hwrpg

映画『うちの執事が言うことには』
5月17日(金)より全国ロードショー

 

トップ > イベント > 映画『うちの執事が言うことには』 主題歌King & Prince「君に ありがとう」に決定!最新予告映像公開

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています