永瀬廉(King & Prince)、新木優子らが「第38回ベストジーニスト2021」に選出!
2021/11/25 20:39
取材:記事・写真/RanRanEntertainment
“最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第38回ベストジーニスト2021』の授賞式を11月25日(木)、品川インターシティホールにて行われた。今年度より新たに事前ノミネート形式の投票方法を導入した『一般選出部門』では、男性は永瀬廉(King & Prince)、女性は新木優子が選ばれ、『協議会選出部門』では、お笑いタレントの東野幸治、声優の林原めぐみ、そしてプロスケートボーダーの堀米雄斗(映像出演)が選出。さらには、「脱スーツ・デー」を設け、ジーンズやスニーカーでの勤務を推奨したとして、『協議会選出 特別貢献賞』に伊藤忠商事株式会社が選出された。左から:永瀬廉、新木優子、東野幸治、林原めぐみ、伊藤忠商事(株)COO 石井敬太氏
授賞式を終えた永瀬は「ジーンズ好きの僕としては、人生で一番嬉しい瞬間です。本当に光栄です。ありがとうございます」と感無量。今まで、ベストジーニスト・男性部門では木村拓哉、草彅剛、亀梨和也、相葉雅紀、藤ヶ谷太輔、中島裕翔とジャニーズの面々が名を連ねており、「僕でよかったのかなと思うくらいの錚々たる皆さん・・・。でも、僕としては、これからもデニムを楽しみたいと思います。藤ヶ谷さんの男らしい着かたにも憧れているので、機会があれば相談してみたいと思います」と話した。
今日の永瀬のコーディネートを東野が着たら?との質問に、東野は「世代が違いますから(無理でしょう)」と即答。永瀬は「うちのメンバーの神宮寺は(東野同様)ヴィンテージものを好んでいるので、話が合いそう。僕も交えて、3人で話をしたいなと思いました」とフォローしていた。