トップ > PICK UP > 『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』 オープニングは中条あやみ! ビッグボス・新庄剛志も怪気炎!

2022年3月21日 21:00

『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』 オープニングは中条あやみ! ビッグボス・新庄剛志も怪気炎!

掲載写真:オフィシャル提供

国内最大級のファッションイベント『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』が3月21日(月・祝)代々木第一体育館にて、2年ぶり有観客での開催となった。

 

III_0832as

 

オープニングを飾ったのは今回も中条あやみ。中条を先頭に華やかな衣装に身を纏ったモデルたちが次々と登場し、ペンライトを振る女性たちに応えながらランウェイを歩いた。

 

III_1503sss

続いて、シークレットゲストとしてビッグボスこと新庄剛志が登場。新庄は「4日後に(プロ野球)開幕)、ここで歩いていていいのかなあ。でも、こういうことをしないとオレはテンションが上がらないのよ」と気勢をあげる。さらに「今回で4回目なんですけど、監督になってここを歩くのが一番鳥肌が立って、めちゃくちゃ気持ちよかった」と興奮。そして「2年間でプロ野球の歴史を変えます。皆さん、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 

III_4803as

GUのステージにも登場した中条は「本当に皆さんの顔がはっきり見えるので、皆がいないと楽しくないなって思いました」と笑顔で話した。GUの今シーズンのテーマはカラフル。中条は「ワントーンカラー、同じ色でボトムムスとトップスを合わせることで、華やかなコーディネートになったと思います。私はパープルとかピンクとかオレンジとか明るい色が好き。(今シーズンの注目は)このカラースラックス。足がめちゃくちゃ長く見えるので、映える(ばえる)!さっき、裏ではガンダムみたいって言われてました(笑)」と一押しを紹介した。

今回はいつもに増して豪華なモデル、ゲスト、アーティストが参加。AI、Da-iCE、BE:FIRST、乃木坂46のライブなど。次回は9月3日(土)さいたまスーパーアリーナで開催されることも発表された。

©マイナビ TGC 2022 S/S

トップ > PICK UP > 『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』 オープニングは中条あやみ! ビッグボス・新庄剛志も怪気炎!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています