トップ > イベント > 賀来賢人&浜辺美波 W主演 映画『金の国 水の国』 スペシャルガイド映像

2022年11月28日 20:25

賀来賢人&浜辺美波 W主演 映画『金の国 水の国』 スペシャルガイド映像

賀来賢人&浜辺美波 W主演 映画『金の国 水の国』

【11月26日(土)AM9時解禁】『金の国-水の国』本ビジュアル

 

「このマンガがすごい!」史上初2作連続一位という偉業を成し遂げた岩本ナオによる「金の国 水の国」が初アニメーション映画化され、2023年1月27日(金)より全国公開。映画の壮美な世界観が伝わる本ビジュアル、そして賀来賢人&浜辺美波が映画の魅力を語り、アフレコの様子も収めた<スペシャルガイド>が解禁となった。

100年断絶している2つの国。<金の国>の誰からも相手にされないおっとり王女サーラ(浜辺美波)と、<水の国>の貧しい家族思いの建築士ナランバヤル(賀来賢人)は、敵国同士の身でありながら、国の思惑に巻き込まれ“偽りの夫婦”を演じることに。お互いの想いを胸に秘めながら、真実を言い出せない不器用な2人の<やさしい嘘>は、国の未来を変えるのかー。

本ビジュアルでは、黄金に輝く<金の国>と自然豊かな<水の国>を背に、まるで世界の中心にいるかのように描かれた、躍動感あふれるサーラとナランバヤルの姿が目を引き、彼らのそばにいる犬のルクマンと猫のオドンチメグは、実はこの物語が大きく動くきっかけとなる重要キャラクター。映画本編ではどんな活躍を見せるのか!?

スペシャルガイド映像: https://youtu.be/PPD5_FIfxrc

W主演を務める賀来賢人と浜辺美波。2人が本作の魅力をナビゲートする動画、<『金の国 水の国』スペシャルガイド>が解禁。映像では、本作の魅力について、賀来と浜辺のコメントを交えながら解説。自身が演じるキャラクターについて、ナランバヤル役の賀来は「一見チャランポランに見えて決める時はカッコ良い、付いていきたくなるような魅力的なキャラクター」、サーラ役の浜辺は「笑顔とか可愛らしさがみんなのことを笑顔にしていくような、人間的な魅力が多い人」と、それぞれ思いを込めてコメントしている。さらに、2人のアフレコの様子も登場。本予告を観たファンからは、早くもSNSを中心に「賀来賢人と浜辺美波声優うますぎでは!?」「賀来賢人の話し方が脳内のナランバヤルそのもの」「浜辺美波さん、優しくて品のある声がイメージ通り」と期待の声が続々上がっている本作。映画公開までにスペシャルガイドをチェックして、時に微笑ましく時にドラマチックに展開される2人の息の合った掛け合いを、ぜひ本編で見届けて欲しい。

さらに、本作のムビチケ前売券がオンラインにて絶賛販売中。購入者限定で賀来賢人、浜辺美波らが登壇するジャパンプレミアご招待ほか、豪華プレゼントが抽選で当たる!この貴重な機会をお見逃しなく!

ムビチケ前売券(オンライン)購入:
https://mvtk.jp/campaign/kinnokuni-mizunokuni-movie?from=widget

映画『金の国 水の国』 2023年1月27日(金)より全国公開!

トップ > イベント > 賀来賢人&浜辺美波 W主演 映画『金の国 水の国』 スペシャルガイド映像

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています