トップ > PICK UP > 長澤まさみ&見上愛、UMAJO愛全開! 『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』

2023年3月5日 12:08

長澤まさみ&見上愛、UMAJO愛全開! 『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』

取材・撮影/RanRanEntertainment

3月4日(土)に代々木第一体育館にて開催された『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』のUMAJO SPECIAL STAGEにて長澤まさみと見上愛がTGC初登場。

 

0D2A5176s

 

2023年度JRA年間プロモーションキャラクターを務めるふたりが、“おウマ”の魅力を伝えるとともに、ふたりが出演する新CMが初お披露目された。

 

0D2A5197s

 

UMAJOとは大好きな可愛いウマに会って、触れて、応援して、競馬を楽しむ女性たちのこと。長澤は「今回の新CMで、セリフは『競馬場です』しかないんです(笑)。今まで思っていた競馬場のイメージを一変して、こんな楽しみ方があるんだっていう思ってもらうところがあるので、ぜひ皆さんにも競馬場に足を運んでいただきたいなと思います」とアピール。

 

0D2A5175s

 

見上は「実際に撮影現場にミニチュアホースが来てくれて、一緒に掛け合いをしながらの撮影だったので予想できない動きをして楽しかったです」と撮影時を楽しい思い出を語った。

初めて競馬場に行ったときの印象を問われた長澤は「驚きましたね。敷地が広大なので気持ちがいいし、パワースポット的な感じ」、そして見上は「屋台があったり、レース以外で楽しめるスポットがたくさんあってびっくりしました」とUMAJO愛を全開させていた。

 

0D2A5191s

トップ > PICK UP > 長澤まさみ&見上愛、UMAJO愛全開! 『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています