Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リュ・シウォン結婚式

2010/10/28 06:54


10月26日午後6時30分、ソウル・グランドハイアットホテルでリュ・シウォンが9歳年下のチョスインさんと挙式した。

6日に会見をおこない結婚と、来年春には父親になることを発表し周囲を驚かせた。
二人は昨年に知人の紹介で知り合い、愛を育んできた。
結婚の時期については「来年、結婚式を挙げるつもりだったが、妊娠の知らせを聞いて時期を早めた」と説明した。

午後5時、取材陣の前に現れ、「夫として、父親として素晴らしい姿をお見せしていきたい」と結婚への思いを明らかにした。

招待客は約600人非公開で行われ、仲人に『冬のソナタ』など人気ドラマの監督を務めたユン・ソクホプロデューサー、司会に幼馴染の歌手キム・ウォンジュンが努め、シン・スンフンやTUBEの前田恒輝らが歌を贈った。

新婚旅行については、新婦の身体を気遣ってか公表しなかった。

関連記事


Page Up