Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『UFZS(ユー・エフ・ジー・エス)』&TENSI LOVE(テンシラブ)にインタビュー♫

2011/12/3 02:15


アイドルグループでありながら、アイドルの枠を超えていろんなことに挑戦するのが特徴のUFZS(ユー・エフ・ジー・エス)と、エレクトロK-POPのTENSI LOVE(テンシラブ)とコラボが決定したお二組にお話を伺いました。


Q:グループの名前『UFZS(ユー・エフ・ジー・エス)』の由来は?

A:私たちが所属する事務所は『アップフロント』です。そのアップフロントの頭文字゜UF゜と『女性自身』さんの「自身」をハングル表記すると゜ZS゜になるので、組み合わせて『UFZS(ユー・エフ・ジー・エス)』になりました。

Q:初めて名前を頂いた時の感想は?

A :コラボしている!と、感激しました!!


         新井愛瞳     仙石みなみ     関根梓     佐藤綾乃

         森 咲樹      佐保明梨     古川小夏 


Q:このお仕事は自分で入りたいと思ったのですか?または誰かに勧められて?

A:全員、自分で入りたいと思っていました。このお仕事に憧れていました!

Q:憧れていた人は?

A:モーニング娘さんです。

Q:全員そうですか?

A:はい! ハロープロジェクトです。


Q:このお仕事をはじめていかがですか?

A:アイドルのイメージは可愛い衣装を着て華やかな世界だけかと思っていましたが、華やかな事だけでなくいろいろと勉強しなくてはいけない事が沢山あり大変です。でもステージで好きな歌やダンスができ、皆さんに応援して頂いてとても幸せです!

Q:学校でのお友達の反応はいかがですか?

A:みんな普通にしていて変わらないです。

Q:学校との両立は大変ではないですか?

A:大変です!

Q:どのようにして両立していますか?

A:少しの空き時間があると勉強しています。

    家に帰ると疲れてなかなか勉強ができないのですが、頑張って勉強しています。


Q:初めて「TENSI LOVE」さんにお会いした時の印象は?

A:とても綺麗で素敵だな~と思いました。本物の「TENSI LOVE」さんだ!と感激しました。ピアノを弾いている姿がカッコ良かったです。

Q:「TENSI LOVE」さんは『UFZS(ユー・エフ・ジー・エス)』の印象はいかがでしたか?

A:写真で見るより、可愛くて綺麗でした。そしてダンスがとても上手で韓国でも人気が出ると思います。


 Q:楽曲のコンセプトは?

A:今、いろいろと検討中です。

 Q:UFZSさんの希望はありますか?

A:カッコ良くてセクシーな感じがいいです。(笑)

ダンスがカッコ良く踊れる曲がいいですね。 

 Q:TENSI LOVEさん、いかがですか

A:ハロープロジェクトのイメージではなくK-POPのイメージで考えています。

Q:いつ頃になりますか?(TENSI LOVE)

A:これから韓国に帰ってから本格的に取り掛かりますので、来年のはじめ頃になると思います。


Q:コラボのお話を頂いた時にどのように思いましたか?(TENSI LOVE)

A:自分達はアイドルではないので、歌のバックでダンスを踊って下さるという事が無かったのでとても楽しみでした。とてもダンスが上手で素敵な方々で、想像していたよりとても楽しくて嬉しいです。


Q:TENSI LOVEさん、これからのご予定は?

12月に済州島でライブが有り、1月にアルバムをリリースする予定です。それから新しい事務所に移ったのでいろいろと活動を広げていきたいと思っています。


Q: UFZSさん、これからの目標は?

A:今、K-POPの方々が沢山日本で活躍していますが、日本から進出しているアイドルグループが無いので、私たちが韓国で活躍できたら良いなと思っています。一生懸命頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

可愛らしく、キュートでカッコイイUFZSとちょっと大人で可愛いTENSI LOVEとのコラボ、想像を超えたものになるに違いない。とても楽しみ!ますます彼女たちの活躍に目が離せない。

 アップアップガールズ(仮)公式ブログ
  http://ameblo.jp/upfront-girls/

TENSI LOVEオフィシャルウェブサイト
  http://www.ldandk.com/tensilove/

photo:Yasuhiko Akiyama 

関連記事


Page Up