トップ > イベント > 三浦貴大主演で実写ドラマ化! 『好感度上昇サプリ』テレビ東京

2023年4月19日 21:41

三浦貴大主演で実写ドラマ化! 『好感度上昇サプリ』テレビ東京

三浦貴大主演で実写ドラマ化! 『好感度上昇サプリ』テレビ東京

好感度上昇サプリポスタービジュアル

 

note主催投稿コンテスト「創作大賞」で優秀作品賞受賞、目からウロコによる『好感度上昇サプリ』が連続ドラマ化、5月7日(日)深夜1時35分からテレビ東京で放送が決定。

「あなたは人に好かれていますか?」出版社の営業として働く谷村は、学生時代から地味で、何事もうまくいかない……。そんな自己肯定感の低い人生を送っていたある日、SNSの画面に流れてきた「好感度上昇サプリ」という広告を偶然見つけ、興味本位でサプリの服用を開始することに。すると突如、自分の頭上に数字が出現……!その数字はなんと、“自分に好感を持つ人間の数”を表す数字だった!

出版社の営業として働く地味でさえない主人公・谷村雄二役には三浦貴大。谷村が所属する営業部の同僚で、ライバルの彼女でもある斉藤佳奈役には、生駒里奈が出演する。

地上波での放送開始に先がけて、4月28日(金)19時から動画配信サービス「Paravi」と動画プラットフォーム「YouTube」のテレビ東京公式ドラマチャンネルにて先行配信される。

谷村雄二役・三浦貴大 コメント
現代社会での問題がわかりやすい好感度という形で表されている、非常に興味深い台本でした。俳優も時に人気商売と言われる職業なので、他人事ではない感じでした。
SNSなどで好感度に近しいものが数字として可視化されてしまう時代、大切なものが一体何なのか考えさせられました。
そしてその数字に翻弄され変化していく谷村雄二を演じていく中で、もしかすると自分もこうなるのではないかという、リアルなイメージで内面の移り変わりを演じています。
SNSを多く利用する方は特に楽しんでいただける作品になっているかとおもいます。

 

好感度上昇サプリ_生駒さん役写真

 

斉藤佳奈役・生駒里奈 コメント
どの時代も他人からの評価を気にしてしまうのが人間の性(さが)だと思いますが、それを目で見ることが出来たら…。
それは嬉しい事なのか、怖い事なのか…
私が演じた斉藤佳奈は同性からよく思われない要素も兼ね備えてしまっている女性ですが(笑)、一生懸命演じましたので、是非楽しんで頂けたら嬉しいです!

トップ > イベント > 三浦貴大主演で実写ドラマ化! 『好感度上昇サプリ』テレビ東京

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています