トップ > イベント > 「シュレックじゃねぇよ!」でお馴染みの近藤春菜 応援サポーターとして初日前会見に登壇!『シュレック・ザ・ミュージカル』フルバージョン公演開幕

2023年7月10日 21:09

「シュレックじゃねぇよ!」でお馴染みの近藤春菜 応援サポーターとして初日前会見に登壇!『シュレック・ザ・ミュージカル』フルバージョン公演開幕

『シュレック・ザ・ミュージカル』フルバージョン公演開幕

初日前会見メイン_ABE5398sS

掲載写真全て撮影:阿部章仁

 

『シュレック・ザ・ミュージカル』フルバージョン公演が7月8日(土)、日本青年館ホールで開幕。開幕前日には会見が行われ、主要キャストならびに、昨年“シュレック俳優”と息ピッタリで評判となった「シュレックじゃねぇよ!」でお馴染みのハリセンボンの近藤春菜が応援サポーターとして登壇した。

『シュレック』は、『マダガスカル』『カンフー・パンダ』など数多くの子供向けアニメ映画を手掛けてきたドリームワークスが 2001年に制作し、史上初のアカデミー長編アニメ映画賞を受賞した大ヒットアドベンチャーコメディ映画。2008年にはブロードウェイにてミュージカル化された。

 

_ABE1117sS_ABE4984sS

 

出演者には主人公・シュレック役のspi。ヒロイン・フィオナ役の福田えり、喋るロバ・ドンキー役の吉田純也、ファークアード卿役の泉見洋平をはじめ、歌と演技を兼ね備えた盤石のキャストたちが顔を揃えた。

『シュレック・ザ・ミュージカル』フルバージョン公演
2023年7月8日(土)~16日(日)、7月22日(土)~30日(日) 日本青年館ホール

 

_ABE0637sS

 

spiコメント
今回はフルバージョン公演ということで、初演よりもたくさん歌わせていただきます!去年見た方も2倍楽しめるのではないかと思います!去年よりも公演時間も長くなっているので、ずっとマスクでいるのはかなり暑いですね…サウナスーツみたいなので、どんどん顔が小さくなっちゃうんじゃないかなと思います(笑)。
子供たちが好きなお笑いがたくさんあるので、家族連れの皆さんも3世代で来て頂けたらと思います。この夏はシュレックで決まりです!

 

初日前会見_ABE5907sS

 

近藤春奈  コメント
『シュレック・ザ・ミュージカル』がパワーアップして再演が決定した時から、応援サポーターは私しかいないと思っていました!今年も応援サポーターを務められることがとても嬉しいですし、作品自体がとても面白いので頑張って応援していきたい気持ちです。
今日はフィオナ姫の前で、シュレックにお姫様抱っこしてもらいました!いつもは「シュレックじゃねーよ!」と言っているのですが、あの時ばかりはシュレックとひとつになった感じでした(笑)

 

_ABE4770sS

 

福田えり(フィオナ 役) コメント
劇場に入り、いよいよ始まるのだなぁという緊張感と、作品の最後のピースであるお客様と共に、このシュレックの世界を創り上げることができる高揚感に包まれています!
早く皆様とシュレックの世界を共有したいです。1公演1公演、大切に楽しんでフィオナを演じたいと思います。

 

_ABE4308sS

 

吉田純也(ドンキー 役) コメント
何よりもまずはドキドキしています!そして…
昨年の「トライアル公演」と今年の「本公演」とでは、全くもって新しい気持ちです。全ての内容がボリュームアップ・パワーアップしているからです。とは言っても、トライアル公演で見つけた楽しさ、面白さ、友情、絆を活かしています。
キャストは元より、オーケストラの皆さんの素晴らしい熱演ですね。客席や舞台上からは姿は見えませんが、舞台袖でしっかりとシュレック・ザ・ミュージカルの世界を彩ってくださっています。稽古場では楽士のみなさんと向かい合って練習できました。これは物凄く大きな事でした。迫力のある演奏も、おひとりおひとりの緻密で繊細な心と音から成り立っているんだなと改めて感じられました。そんな心の振動を感じてくださいね!

 

_ABE1761sS

 

泉見洋平(ファークアード卿 役) コメント
昨年のトライアウト公演では短縮版の為、描かれていなかった場面やナンバーがあります。
僕が演じる”ファークアード卿”も、二幕で新曲「ファークアードのバラード」があります。自身の生い立ちが詳しく解るナンバーで、なぜこんなにわがままで強欲になってしまったのか…。涙なしでは語れない壮絶な半生を歌います(笑)
そして、前回もあった”ファークアード卿”のお城、”デュロック城”の場面とナンバーは、楽曲がフルサイズになって、ダンサーの皆さんと共に、より一層華やかなキラキラしたショーナンバーになりました!
ちっちゃな王様”ファークアード卿”、今年も汗多めで頑張っています!

トップ > イベント > 「シュレックじゃねぇよ!」でお馴染みの近藤春菜 応援サポーターとして初日前会見に登壇!『シュレック・ザ・ミュージカル』フルバージョン公演開幕

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています