トップ > PICK UP > 超新星、『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』開催で記者会見!

2012年12月26日 12:35

超新星、『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』開催で記者会見!

K-POPを代表する人気男性グループ超新星が、全国コンサートツアー『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』を、12月13日の名古屋公演を皮切りに6都市8公演を開催。24日のクリスマス・イブには、千葉・幕張メッセ公演が行われた。

超新星 会見_006のコピー

韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetで、大好評放送中の密着番組「超新星の24/7」とのコラボレーションで実現した本コンサートは、超新星のメンバー5人が歌とダンスでヒーローとなり、ライブでファンを救うというもの。

超新星 会見_001のコピー超新星 会見_002のコピー

コンサートの前に開かれた会見では、ジヒョク、ソンモ、ソンジェ、ゴニルの4人が登場。ゴニルより「グァンスがリハーサル中に怪我をして、今病院に行ったので4人でこの場に立つことになりました。申し訳ありません。」と説明があり、やや表情に心配の色を隠せない様子だったが、コンサートへ向けての熱い思いを語ってくれた。

超新星 会見_003のコピー超新星 会見_004のコピー

Q:今回のツアー『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』を5公演終えた感想と、残り3公演の意気込みはいかがですか?

ソンモ:2012年最後のライブです。とても熱かったです。ファンの皆さんがたくさん来てくれてこれまでで一番熱い応援をしてくれて、僕たちもすごく感動しました。今日からも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ゴニル:今回のツアーは、メンバーが意見やアイディアを直接出して作ったライブなんです。ソロステージや、今まで見せていないステージを用意しました。12月24日のクリスマス・イブに、たくさんのファンの方の前でライブができるのは、アーティストとしてとても幸せなことだと思います。26日の福岡公演まで頑張っていきます。

超新星 会見_031のコピー超新星 会見_035のコピー

Q:2012年を振り返っての感想と、2013年の抱負は?

ジニョク:今年は個人活動が多かったのですが、2013年は超新星としてたくさん活動していきたいと思います。頑張りますので応援よろしくお願いします。

ソンモ:2012年は、僕たちが5人になって大変だと思ったのですが、MILKY WAY(ファンクラブの名称)の皆さん、ファンの皆さんが僕たちのことを守ってくれたので、なんでも出来たと思います。個人の活動も多かったのですが、それも良かった。2013年も超新星の活動と、個人の活動の両方を全力で走っていきたいです。

ソンジェ:今年はユナクさんが軍隊に行き初めて5人で活動したのですが、大きなトラブルもなく、無事にこの年末のコンサートを迎えることができて、とても嬉しいです。来年は、ユナクさんが帰ってくるまでは5人で一生懸命やっていきたいと思います。そして、ユナクさんが帰ってきたら、また素晴らしいステージを皆さんにお見せできるよう頑張ります。

ゴニル:同じく、今年は個人活動が多かったので、ミュージカルやドラマそして韓国での活動も含め色々な事ができたと思います。忙しい1年でした。来年の夏、ユナクさんが戻るので、さらにパワーアップした超新星を皆さんにお見せするのが、僕たちも楽しみでもあり期待しています。ユナクさんにもこの1年間で僕たちが成長した姿を見せたいです。そして6人が揃ったら、“超新星”を知らない人々にも僕たちをアピールしたいです。

超新星 会見_023のコピー超新星 会見_012のコピー

Q:2013年2月4日からスタートするMnet番組『超新星の24/7シーズン2』の見所は?

ゴニル:シーズン1は、バラエティー的で個人の生活など面白い見所がいっぱいでしたが、僕たちはやはり歌手なので、シーズン2は、それぞれの音楽的なアピールをしていきたいと思っています。作曲や作詞をしたり、ファンの皆さんのために色々作っていく超新星の姿に注目して見てほしいです。楽しい作品になると思うので、期待していて下さい。

会見が終了し、「ありがとうございました。」と深々とお辞儀をすると、気持ちはもうファンの待つステージへ向かっているようだった。超新星 会見_016のコピー  photo:Yasuhiko Akiyama  

超新星 JAPAN OFFICIAL SITE http://www.choshinsei.com/

【放送情報】

『超新星の24/7

2012年/Mnet Japan制作/全24回/15分/字幕放送

本放送:毎週(月) 午後23:15~23:30

再放送:毎週(水) 午後2:45~3:00、毎週(金) 午前7:45~8:00

※2013年2月より「超新星の24/7シーズン2」放送開始!

Mnetホームページ http://jp.mnet.com/

Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141(平日10:00~18:00)

超新星 会見_TOPのコピー

トップ > PICK UP > 超新星、『FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7』開催で記者会見!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています