キム・ヒョンジュン、ジャパンツアーファイナル!2年後に再会を約束!!<前編>
2015/2/24 18:19
2015.02.20 取材:記事 RanRan Entertainment
写真提供 Digital Adventure
2月20日、千葉・幕張イベントホールにてキム・ヒョンジュンが「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 “GEMINI”」ファイナル公演を開催。1月27日のパシフィコ横浜を皮切りに、10都市 12公演のソロ全国ツアーを敢行。2月18日、19日、20日に追加公演が行われた。
兵役前のラスト公演でもあり開演前から超満員の客席は熱気で溢れ、生バンドのイントロの後シャツに黒のネクタイ、ロングジャケットを羽織ったキム・ヒョンジュンが「Break Down」で登場すると、待ちわびたファンの大歓声で会場は一気にヒートアップ!続けて「Unbreakable」、「TONIGHT」と3曲を披露、「今日は大勢の方が集まってくださいましたね。イントロを含めると、もう4曲が終わりました。何か一つずつ見送るような気持ちです。それは僕の気持ちです。皆さんはCDを聴いてくれればいいですからね!」とヒョンジュンは最後という想いを言葉にした。「今日も皆さんおひとりおひとりに会いに行きますからね!2階、3階と1階の対決です。リアクションのいい方のところに行きたいと思います!」と言った後、各フロアーのファンが「リダー!」と掛け声の大きさ対決!続けて、ヒョンジュンは「Timing」「Love Like This」を熱唱した。
この日、観客のペンライトは無線で色がコントロールされる「次世代型ペンライト」を使用していたのだが、そのことを知らなかったヒョンジュン。ライトの色が同時に変わることが不思議だったようで、「どうやってこんなに大勢の方が一斉にできるんですか?僕が来る前にみなさんリハーサルしたんですか?」と子供のように目を輝かせて、会場へ質問を投げかける無邪気な姿もとってもキュート!
取材レポート後編へ