トップ > PICK UP > TWICE SANA「1人でのイベント参加は初めてだったので自信になりました」 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任!

2023年12月18日 20:28

TWICE SANA「1人でのイベント参加は初めてだったので自信になりました」 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任!

9人組ガールズグループ「TWICE」のメンバー、SANAがイヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーに就任。12月18日(月)、都内で就任会見が行われ、SANAが登壇した。

SANAは同ブランドの「ジャパンメイクアップミューズ」に就任以降わずか半年で、ジャパン アンバサダー史上歴代最速で就任する。ジャロン・チャン事業部長はSANAが選ばれたポイントについて「彼女が生まれ育った日本から世界に羽ばたき大成功を収めたグローバルスターであること、かつ夢を諦めず、人生に妥協を一切許さず、大胆に挑戦し続ける姿勢は、まさにYSLが掲げているスピリットと同じである」ことなどを挙げ、SANAの就任を祝福。そして、SANAに「クリスマス ギフト」をプレゼントした。

SANAは、本日の素敵なメイクについて「目元は、私も大好きなクチュール ミニ クラッチ#100、口元はルージュ ピュールクチュール#RMでメイク。イヴ・サンローランのアイコンアイテムをフルに使い、シックで洗練されたスタイルに仕上げました」とニッコリ。

就任しての気持ちを問われ「とても光栄に思います。イヴ・サンローランの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただきたいと思います」と思いを新たにしていた。

早速、イヴ・サンローランの魅力を紹介。「イヴ・サンローランといえばシックで洗練されていて、身につけるだけで特別な女性になったような魔法のようなパワーを持ってるブランド。パッケージもとても可愛いので、持っているだけでお守りのような気持ち」とアピールした。

イヴ・サンローランでの活動について、「1人でイベントに参加させていただくのもイヴ・サンローランが初めてだったので、自信になりましたし、メイクに対する視野も拡がった。大きな影響を与えてくれました。今後アンバサダーとして、できることは全てやりたい」と意気込んだ。

SANAはお気に入りのイヴ・サンローラン製品について「ピンクのクッション。モン パリのオードパルファム。やっぱりクチュール ミニクラッチ」の3つを挙げた。

間もなくクリスマス、今年のクリスマスの予定は?「クリスマスなのでパーティーをしたいと思っているのですが、まずそういう予定はなく・・・。その日はキャリーの整理整頓。すぐ日本に来るので、整理をする日になるんじゃないかなと思っています」と残念そう。

そして、最後には後方にディスプレイされているイヴ・サンローラン製品から、SANAお奨めのクリスマスギフトボックスを選択。「1つ目は父に送るギフトボックスはこちらになっています。MYSLFオーデパルファムとリブレ ハンドクリーム。パッケージがかっこいいしとても香りがいいので、父につけていただきたいなあと思ってこれを選びました」、「2 つ目のギフトボックスは母に贈りたいもので、ピンクのグロウパクトとモン パリのオーデパルファム。ピンクのグロウパクトは私が愛用していて、母にもぜひ使って欲しいし、モン パリのオーデパルファムは母が好きそうな香りだなと思ったので選ばさせていただきました」、「そして3つ目のギフトボックスは、友人にプレゼントしたいなと思って選んだもので、ノエルのクッション ハイライト、クチュールミニクラッチのノエル限定コレクター」をお奨めアイテムとして紹介した。さらにTWICEメンバーには「クチュールミニクラッチ#500とルージュヴォリュプテ キャンディグレーズ#13が入っているもので、今年一番話題になったトレンドアイテムをぜひプレゼントしたいと思います」と目を輝かせていた。

トップ > PICK UP > TWICE SANA「1人でのイベント参加は初めてだったので自信になりました」 イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています