トップ > PICK UP > カラム・インジュン・JAYの3人がクリスマスイブにファンミーティング開催!

2023年12月30日 07:00

カラム・インジュン・JAYの3人がクリスマスイブにファンミーティング開催!

クリスマスイヴに カラム・インジュン・JAYの3人のサンタがプレゼントを持ってファンに逢いにやって来た! クリスマスファンミーティングが12月24日、浅草花劇場にて開催され大勢のファンとの交流を深めた。

オープニングは3人の映像が流れ「今から始まるよ!」という期待に溢れた呼びかけの中、

Wham!の『Last Christmas』を熱唱。会場と一帯になり甘い3人のハーモニーが会場を包み公演がスタートした。

MCから来年のビジョンを問われた3人から「来年2024年は新人グループでデビューします。僕達3人と新メンバーが加わったグループです」と驚きの発言が飛び出し会場のファンを驚かせた。

あらためて今年の一年を振り返り、インジュンは「それぞれソロ活動をしていてPEAK TIME(チーム23時)3人で活動してきましたが、来年は新メンバーを加えて皆さんの前で新たなスタートをきりたい」

そして、カラムは「自分もソロ活動をしていて改めて、お互い足りないところをカバーし合いながら3人でいることが楽しいと感じました」

JAYは「大国男子の頃から応援して頂いているファンの方々が変わらず応援して頂ければと願っています」と、まだグループ名は決まっていないが、来年新しく登場することを約束した。

クリスマスイヴの韓国でのおすすめスポットについて、3人からは「汝矣島公園のイルミネーションが綺麗だけどマイナス16度では多分寒くていられないかも?」「梨泰院は海外のレストランが多く味も美味しいので行ってみてください」という情報を披露。

また、ファンと行くツアーは「済州島がいい!外も歩けるし色んな体験もできるので一緒に遊んだら楽しいと思う」との回答にファンからは「一緒に行きたい!」との声が上がった。

続くゲームコーナーでは、“ヒューマントランプ”と題した誕生月の同じ30人のペアの誕生月を3人が当てるというもの。3人が必死になって当てようとする姿に多くのファンが釘付けになった。

続いてのゲームは“ジェスチャーサンタ”という、「サンタさんが何処の誰に何をプレゼントしたか?」というお題でジェスチャーをして当ててもらうゲーム。

最初はJAYから、お題は『動物園のゴリラにプロテインをプレゼントした』、カラムは『月のうさぎにお餅をプレゼント』、インジュンは『公園にいるMCのフジワラさんに、エロ本をプレゼント』このお題には、フジワラさんから「アイドルにこんな内容をさせないで」と大声で反発していたが、会場のファンは大爆笑。インジュンのジェスチャーも上手で大拍手が送られた。

“ウイッシュユアクリスマス”ファンからのお願いを聞くコーナーでは、

3人がファンの質問に一生懸命答えている姿にファンもほっこり気分になっていたのが印象的だった。

インジュンは「今年は3人のメンバーだから頑張ってこれた。2023年最後にファンの皆様と一緒に過ごせて嬉しかったです。2024年も新しい姿で皆様に逢いに来るので応援よろしくお願いします」

カラムは「クリスマスイヴの大切な時間を作って来てくれた事に感謝します。皆様からパワーを貰ったと思います。来年も頑張って良い姿で改めてお会いしますので、応援よろしくお願いします」

JAY「新しい事務所に入って、お互い打ち解け合いながら一丸となって活動出来るよう心の繋がりを持って、3人での経験を活かして頑張って活動します。日本でファンミーティングができるよう期待していてください」と熱い3人からのメッセージをファンへ伝えた。

エンディング曲は3人がドンキホーテで買ったという赤、黒、青のサンタコスチュームで登場し、ダンスをしながら星野源の『恋』を披露し、会場のファンを魅了した。

写真提供:Rise Communication Co.,Ltd.

 

 

 

 

 

トップ > PICK UP > カラム・インジュン・JAYの3人がクリスマスイブにファンミーティング開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています