トップ > PICK UP > Block.BスペシャルDVDパッケージ初回限定版発売記念TALK&ミニライブ、ディファ有明にて開催!

2012年3月20日 23:47

Block.BスペシャルDVDパッケージ初回限定版発売記念TALK&ミニライブ、ディファ有明にて開催!

3月10日、東京・ディファ有明にて、昨年4月に鮮烈なデビューを果たしたジコ、パク・キョン、ジェヒョ、ユグォンピボム、テイル、ピオ、からなる7人組本格派ヒップホップアイドルBlock.Bがファンとの交流をおこなった。

 真冬の寒さの中14時、18時30分の2回公演を心待ちにしていたファンが大勢詰め掛けて会場を盛り上げた。白い幕の後ろでシルエットに浮かぶ7人のメンバーが音楽にあわせパフォーマンスをする形でイベントがスタート。スクリーンに7メンバーの姿がスポットライトで見えた瞬間、会場は大きな声援で包まれた。

 『LOL』と新曲、世の中をひっくり返したいというコンセプト曲『ナルリナ』を披露。熱い声援が送られていた。

一人一人自己紹介後メンバー自身の秘蔵写真を見ながらのトークを繰り広げ、ステージとは違うお茶目で可愛い姿に歓声があがっていた。

次のコーナーは、メンバーがお互いの似顔絵を書きコメントする企画!お互いに見つめ合ったり笑顔でサインをおくったりと仲の良さが伝わったコーナーとなった。また、この似顔絵はDVDを購入した方の中から抽選でプレゼントされた。

ファンからの質問コーナーでは、質問の上位を事前に選びメンバーが抽選により選び回答。

質問①好きな女の子を振り向かせる方法は?

質問②メンバー一人と無人島に行くなら誰?

との質問に各メンバーの答えは・・・・

ジコ:①正直に好きだとアタック②テイル→生活力があるから

ユグォン:①人見知りするので愛嬌と表情で・・・②パク・キョン→生きたいという気持ちが凄い!

パク・キョン:①瞳を見ながら告白②ユグォン→男性っぽくてかっこいい

ピオ:①プレゼント作戦②ジコ→一緒に行きたいけど僕が置いていくかも・・

ジェヒョ:①ずっと好きだと言う②テイル→楽しい人だから

ピボム:①優しさを強調したセクシーダンス②ユグォン→ダンスの仲間だから

テイル:①歌(ハングルで瞳を閉じてを披露)②ジェヒョ→何かをやってくれそう。

メイキング映像が流れたあとピボム、ジコ、ユグォンの3人によるダンスパフォーマンスを披露。最新のパットダンスなども取り入れたパワフルなステージを披露。続いてはテイル、パク・キョン、ジェヒョ、ピオも加わり、メンバーが大ファンだというティアラの『ロリポリ』に合わせて7人でのパフォーマンス!見事なダンスに大歓声があがっていた。

プレゼントコーナーはメンバー全員から各2個ずつ愛蔵品のベルトやジャケットなどが抽選でプレゼント

3月11日は東日本大震災から1年ということでメンバーからのメッセージ。

「明日で1年になりますが日本で暮らす友人や家族のことが心配でした。彼らが無事であることを祈っていましたし被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。皆様の傷が癒えるような曲を歌いたいと思います。」元気をだして欲しいと思い選んだ曲『オリジナルスマイル』を披露した。

最後は『WANABE』『カソチョネ(行って伝えて)』を熱唱!  

アンコールはブラックアイドピーズの『Let’s Get It Started』で大盛況のうちにライブは終了。

ライブ終了後はミニアルバム購入者にむけてのハイタッチ会とサイン会が行われ熱いファンとのふれあいの一日となった。

【Block.B プロフィール】

◆デビュー

2011.4.15:韓国テレビ番組「ミュージックバンク」出演

◆シングル

  2011.4:デジタルシングル「Do U wanna B?」

◆ミニアルバム

  2011.10.20:「New Kids on the Block」

主催:KJ-net、ぴあ

         協力:LOEN ENTERTAINMENT

         制作:PROMAX

 

トップ > PICK UP > Block.BスペシャルDVDパッケージ初回限定版発売記念TALK&ミニライブ、ディファ有明にて開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています