トップ > PICK UP > ZE:A、セカンドアルバム発売記念ミニライブ、ラゾーナ川崎で開催!

2012年9月10日 11:56

ZE:A、セカンドアルバム発売記念ミニライブ、ラゾーナ川崎で開催!

韓国の9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)が、8月26日(日)、ラゾーナ川崎・ルーファ広場グランドステージにて、日本版2ndアルバム『PHOENIX』の発売を記念してミニライブを開催した。

ドラマや映画、バラエティー、TVCMなど、歌手としての活動以外にも活躍の場を広げているZE:Aのメンバーたち。そんな彼らが、8月24日にNewシングル「PHOENIX」を収録した同タイトルの2ndアルバムをついにリリースし、オリコンデイリーチャートで2位にランクイン。幸先のよいスタートを切った。

炎天下の中、会場は朝早くから駆け付けた多くのファンで埋め尽くされ、真夏の暑さ以上の熱気で包まれた。

“後遺症(Korean ver.)”を歌って8人が登場すると、スタートからヒートアップ。「暑いね~。」「この暑い中、足を運んでいただいたみなさんに本当に感謝します。ありがとうございます。」と挨拶。そして、足の怪我でステージに立てないリーダーのジュンヨンが、メンバーに促され、松葉つえをついて登場すると、会場からさらに大きな歓声があがった。

「皆さんに心配をかけちゃって、本当にごめんなさい。」とジュンヨン。順調に回復していることを自ら伝えた。元気なジュンヨンの笑顔を見ることができて、ファンも一安心の様子。9人揃って “星になって(Korean ver.)”他、バラード曲を熱唱し、ファンの熱い声援に応えた。

“Never End(Japanese ver.)”では、セクシーなダンスをパフォーマンスし、 “PHOENIX(Japanese ver.)”で男らしくパワーアップしたZE:Aの魅力を余すことなく発揮すると、会場のボルテージはMAXに。最後は暑さを吹き飛ばすような爽やかな笑顔を残し、大きく手を振ってステージをあとにした。

ZE:Aの勢いは止まらない!一段と成長した彼らの、これからの活躍に目が離せそうにない。

トップ > PICK UP > ZE:A、セカンドアルバム発売記念ミニライブ、ラゾーナ川崎で開催!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています