トップ > イベント > スマップ、紅白歌合戦への意気込みを語る!!来年はコンサートを開催します!

2013年12月31日 04:53

スマップ、紅白歌合戦への意気込みを語る!!来年はコンサートを開催します!

昼にSMAPが登場し、囲み取材を行い紅白への思いを語ってくれた。

意気込みを聞かれた木村は「2013年の締めとなるので、終わりよければすべてよしとなるように務めさせていただきたい」と話した。

今回で、紅白を引退するという北島三郎について聞かれた草なぎは「バックダンサーで出させていただいている時から良くしていただいた」と感謝の気持ちを述べた。中居は「自分が司会を務めた第57回の紅白でトリが『まつり』だった。まだ実感がわかない」と話した。

司会の綾瀬へのアドバイスを訪ねられた木村は「彼女らしさがあったほうがいい。ノーミスで終われることができたらいいと思うけど、何か起こることを期待している」とエールをおくった。

香取が2014年の抱負を「コンサートをやります」と言ったところ、記者に「宣言ということでいいですか?」と問われ、「やると思われます」と言い直す場面もあった。しかしコンサートをしたいという気持ちは5人共通のようなので、開催されることを期待したい。

トップ > イベント > スマップ、紅白歌合戦への意気込みを語る!!来年はコンサートを開催します!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています