藤井流星演じるシリーズ最凶のヴィラン・視鬼神真玄がついに生徒会長の玉座に!『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

2021/4/13 10:00

藤井流星、最凶のギャンブラーを演じる
『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

藤井流星場面写真『賭ケグルイ』-(002)

2019年5月に大ヒットを記録した『映画 賭ケグルイ』の続編『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』が4月29日(木・祝)より全国公開される。

最狂の賭け狂い・蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に、生徒会が危機感を募らせる中、2年前のある事件を機に、停学処分を受けた視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻る。彼の策略にハメられた夢子は打ち負かされ、生徒会長の座から引きずり下ろされた桃喰綺羅莉(池田エライザ)と共に、視鬼神に“公式戦”を申し込むのだった――ドラマSeason1から、着実にステップアップを果たし、浜辺美波をはじめ、ブレイク中の最旬レギュラーキャストが再集結!さらにジャニーズWESTの藤井流星が新たに参戦。自身初となる悪役に挑んだ彼が、シリーズ史上最凶最悪のヴィラン・視鬼神真玄として、おなじみのキャラクターたちを窮地に追い込み、命を賭けた「指名ロシアンルーレット」の火蓋が切られる。

この度、本作より藤井流星演じる視鬼神真玄の場面写真が到着!前作『映画 賭ケグルイ』では全校生徒を巻き込んで開催されたギャンブルバトル“生徒代表指名選挙”が行われ、見事勝利した夢子。その後束の間の平穏が訪れたかと思った矢先、かつて学園を滅ぼした最凶のギャンブラー・視鬼神真玄が学園に舞い戻ってくる。

公開された場合写真では、これまでの『賭ケグルイ』シリーズでは桃喰綺羅莉(池田エライザ)が絶対的権力として座していた生徒会長の玉座に視鬼神が座る様子を捉えている。

視鬼神真玄というキャラクターは映画オリジナルのためヒントがなく、当初は不安もあったと藤井自身明かしている。しかし、衣装合わせの段階から、藤井と英監督との間で積極的にアイディアの交換が行われ、英監督の脳内でイメージされた視鬼神の独特な声の出し方や奇妙な動きが、藤井のパフォーマーとしての高い表現力によって実体化する形となった。その結果、視鬼神真玄は藤井と英監督が共に作り上げたシリーズ最凶のヴィランとして誕生した。

新たな映像や写真が解禁されるたびにSNSを中心に大きな話題を呼ぶ藤井流星。彼が作り出すシリーズ最凶最悪のヴィランの姿からますます目が離せない!

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は4月29日(木・祝) TOHOシネマズ 日比谷 他 全国ロードショー。

関連記事


Page Up