犬飼貴丈×堀未央奈W主演 新感覚不倫エンタテインメント ドラマ『サレタガワのブルー』放送決定

2021/5/20 20:46

犬飼貴丈×堀未央奈W主演 ドラマ『サレタガワのブルー』

sareburu_0520

「マンガMee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にそのタイトルを輝かせ続けている、セモトちかの大人気“不倫”マンガ「サレタガワのブルー」が犬飼貴丈×堀未央奈のW主演でテレビドラマ化。7月13日(火)深夜MBS/TBSにて放送スタートする。

不倫を“スルガワ”、“サレタガワ”。誰もが羨む素敵な夫婦なはずだったのに、妻にはある秘密があった。サレタガワの夫が、絶賛不倫中の妻に罪を償わせるため動き出す。自分の欲望のためならどんなことでもやってのける“スルガワ”vs身勝手な不倫に傷つけられる“サレタガワ”。本作は、不倫に対する怒りと憎しみとイライラと、心のざわつきが止まらない新感覚不倫エンタテインメント作品。

主人公・田川暢(たがわのぶる)役を務めるのは犬飼貴丈。2020年10月からYouTubeへの動画投稿を開始、イケメン俳優のイメージを覆す世界観と個性的な友人たちとのプライベートな会話をさらけ出す姿がたちまち話題となり、わずか半年でチャンネル登録者数13万人を超えるカリスマ性の持ち主。各所でその魅力を見せつけ活躍している犬飼が、不倫妻への復讐を誓いながらも優しさが滲み出てしまうTHE・良い人をこれまでの俳優経験から培った演技力で体現する。

暢の妻・田川藍子(たがわあいこ)役を演じるのは今年3月28日をもって乃木坂46を卒業した堀未央奈。自分の欲望のためならどんなことでもやってのけ、不倫を悪いことだとすら思っていない怖いもの知らずの悪女を全力で演じる。

7月13日(火) MBS:深夜0:59〜 / TBS:深夜1:28〜放送開始

【あらすじ】
主人公・田川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。
一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。
彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった…。
「まさか藍子が・・・そんなはずはない・・・」
優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった・・・修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。
「いい女はね、自分の望みは確実に全部叶えるの」
暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

関連記事


Page Up