トップ > イベント > 岸井ゆきの&浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 本編映像+メイキング映像解禁!

2022年3月5日 12:00

岸井ゆきの&浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 本編映像+メイキング映像解禁!

岸井ゆきの&浜辺美波 映画『やがて海へと届く』

本ポスタービジュアル_やがて海へと届く

親友がいなくなって5年。忘れたくない思い出と、知らなかった彼女の秘密。親友を探す旅の終わりに待ち受けるものとは…ラスト、切なさに涙溢れる感動作が誕生!映画『やがて海へと届く』が4月1日(金)より全国公開される。

この度解禁となった本編映像は、真奈(岸井ゆきの)とすみれ(浜辺美波)の仲睦まじい二人旅のシーン。好晴に恵まれた旅の途中、広大な海が一望できる丘の上に到着した二人。「私たちには、世界の片面しか見えていないと思うんだよね」とすみれは真奈に告げる。「わたしは何も考えていない」と恥ずかしがる真奈。すみれが残した言葉の真意とは?その後真奈の前から姿を消したすみれの、ミステリアスな一面が垣間見れるシーンとなっている。

そして、合わせて解禁となったメイキング映像は、同シーンの撮影風景。国際映画祭受賞の経験を持つ中川龍太郎監督から、演技指導を受ける岸井ゆきの、浜辺美波の貴重な撮影風景が納められている。

いま大ブレイク中の俳優・杉野遥亮をはじめ、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研と豪華俳優陣が集結した。

本編映像+メイキング映像: https://youtu.be/HCJWrbnLHzI

映画『やがて海へと届く』は4月1日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開!
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

トップ > イベント > 岸井ゆきの&浜辺美波 映画『やがて海へと届く』 本編映像+メイキング映像解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています