トップ > イベント > 優しい眼差しで見つめる岩本照と生見愛瑠ほか場面写真解禁!映画『モエカレはオレンジ色』

2022年5月3日 20:36

優しい眼差しで見つめる岩本照と生見愛瑠ほか場面写真解禁!映画『モエカレはオレンジ色』

岩本照、生見愛瑠 映画『モエカレはオレンジ色』

【0503】orng14690

映画『モエカレはオレンジ色』の場面写真が一挙公開となった。原作は「月刊デザート」(講談社)にて現在連載中の玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」(通称「モエカレ」)。主演の蛯原恭介を演じるSnow Man リーダー・岩本照は、ジャニーズ若手きっての肉体派で、まさに真面目な消防士がぴったりの役どころ。ヒロインの佐々木萌衣を演じる生見愛瑠は、映画初出演にしてヒロインに初挑戦する。監督は村上正典が務める。

 

【0503】re_orng22527

このたび解禁された場面写真では、”オレンジ”の防火服に身を包んだ蛯原が萌衣に向けて優しい眼差しで微笑むカットをはじめ、萌衣が藤原大祐、永瀬莉子が演じる同級生と楽しそうに通学をするシーンなど、出会いをきっかけにお互いが笑顔になっていくショットが映されている。

また、チームのリーダーでもある古川雄大演じる新堂と、上杉柊平演じる同期の風間が出動した際の2ショットカット、さらには恋のライバルとしても蛯原の前に立ちはだかる鈴木仁演じる姫野が萌衣と向き合う2ショットカットも解禁され、今後の恋の行方にますます目が離せない展開となっている。

 

【0503】re_orng13768 【0503】orng02492_h

『モエカレはオレンジ色』は、7月8日(金)より全国公開される。

トップ > イベント > 優しい眼差しで見つめる岩本照と生見愛瑠ほか場面写真解禁!映画『モエカレはオレンジ色』

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています