Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『ゆるキャン△』 各界著名人から絶賛コメント到着!

2022/7/15 18:00

映画『ゆるキャン△』 各界著名人から絶賛コメント到着!

メインビジュアル_映画『ゆるキャン△』

TVアニメ第1作目が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした『ゆるキャン△』。全国大ヒット上映中のシリーズ最新作・映画『ゆるキャン△』に、各界の著名人から本作への絶賛コメントが到着した。

本栖高校に通う女子高校生たちが時には1人で、時にはみんなでキャンプに行き、美味しいごはんや綺麗な景色を楽しむ姿を描いてきたTVアニメ『ゆるキャン△』。映画『ゆるキャン△』では、時が経ち大人になった彼女たちがキャンプ場づくりに挑戦する姿が描かれる。

 

大人になっても青春はできる!
どんなときだって優しく仲良くほっこりな5人にとても癒されます。
ずっとキャンプ好きでいてくれてありがとう!
見てるとお腹が空くのでお腹に何か入れてから映画館に入るのをおすすめします!
—3時のヒロイン 福田麻貴(芸人)

最初から最後までワクワクが止まりませんでした。
綺麗な景色、美味しそうなご飯、温かい人達、全てが素敵です。
キャンプをしたことがある人もない人も楽しめる、魅力と夢がつまった作品でした。
あーキャンプがしたい!!!
—3時のヒロイン かなで(芸人)

彼女たちの日常が尊くて、涙が出てくる現象は何でしょう、、、
変わってゆく環境の中で、変わらないものが5人の中で確かにあって。
何気ない日常が輝いて見える、『ゆるキャン△』の優しい世界が大好きです。
—大原優乃(女優)

 『ゆるキャン△』映画化!!!本当におめでとうございます!!
大人になった5人を、ぜひたくさんの方に見て頂きたいです。
一緒に暖かく見守りましょう*゚
—箭内夢菜(女優・タレント)

『ゆるキャン△』はテレビアニメシリーズを観ていたので、続編キター!というワクワク感と期待でいっぱいでした。
社会人になってからの5人のアフターストーリー。
一言で、みんな成長しても可愛い!癒し!!
学生の時のことを懐古するシーンもあれば、大人になったからこそ共感できる内容もあり、テレビシリーズの描き方とはまた違った楽しみ方ができました。
ゆるっとほっこり、そして最後は少しうるっと…余韻の残る映画です。
これからも年代問わず愛されるアニメだと思います!
—貴島明日香(モデル/女優)

まさか『ゆるキャン△』で”人生”について考えるとは思わなかった!
そっと背中を押してくれるような…「大人になればなんでもできる」訳ではない、
みんなの葛藤した姿と成長を見届けられる最高の作品です。温泉行きたくなる!笑
—最上もが(タレント)

『ゆるキャン△』ファンからすればいつもの安心クオリティなのにドキドキしながら観れるという至福の時間でした。
仲間といれば最高の未来が待っている。あー、キャンプに行ってカップ麺食べたい!
—天津 向清太朗(芸人)

映画『ゆるキャン△』 全国大ヒット上映中!
©あfろ・芳文社/野外活動委員会

関連記事


Page Up