トップ > イベント > 藤ヶ谷太輔主演 映画『そして僕は途方に暮れる』新アレンジされた”伝説の名曲”解禁!初出し映像含むスペシャル映像も解禁!

2022年12月16日 04:00

藤ヶ谷太輔主演 映画『そして僕は途方に暮れる』新アレンジされた”伝説の名曲”解禁!初出し映像含むスペシャル映像も解禁!

藤ヶ谷太輔主演 映画『そして僕は途方に暮れる』

【12月16日(金)AM4時_解禁】映画『そして僕は途方に暮れる』場面写真

 

2018年にシアターコクーンで上演され、各所から絶賛を浴びたオリジナルの舞台を、脚本・監督・三浦大輔×主演・藤ヶ谷太輔が再タッグを組み映画化した『そして僕は途方に暮れる』が、2023年1月13日(金)より全国公開される。

この度、映画用に新アレンジを加え、大澤誉志幸本人が新たに歌ったエンディング曲「そして僕は途方に暮れる 2023 movie version」を使用したスペシャル映像が解禁となった。また、本日0時から、楽曲の配信も開始される。

スペシャル映像映像: https://youtu.be/OaTDX2PN45E

本作は、平凡な1人のフリーターが、ほんの些細なことから、あらゆる人間関係を断ち切っていく、逃避劇。逃げて、逃げて、逃げ続けたその先で、彼を待ち受けていたものとは――。
三浦大輔監督は「物語と歌の歌詞が完全にリンクしているわけではないですが、交わる部分はたくさんあり、その余白も含めて、映画を観終わったあと、その先の主人公の姿に思いを馳せるエンディングになったのではと思っております。」と作品とエンディング曲のシナジーに自信をのぞかせた。

トップ > イベント > 藤ヶ谷太輔主演 映画『そして僕は途方に暮れる』新アレンジされた”伝説の名曲”解禁!初出し映像含むスペシャル映像も解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています