トップ > イベント > 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』 高橋恭平(なにわ男子)&板垣李光人 中学時代の場面写真解禁!

2023年1月28日 12:00

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』 高橋恭平(なにわ男子)&板垣李光人 中学時代の場面写真解禁!

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』 高橋恭平&板垣李光人

re_cgr-28440

 

講談社「月刊デザート」にて連載中、亜南くじらによる超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が実写映画化、3月3日(金)より全国公開される。主人公・千輝彗を演じる「なにわ男子」の高橋恭平、ヒロイン・真綾役を畑芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介らフレッシュなキャストが集結した胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリーだ。

“手塚”を演じた板垣李光人21歳の誕生日となる1月28日(土)、千輝と手塚の中学時代を捉えた新場面写真が解禁! 高校では陸上部のエースとして活躍している千輝だが、中学に入学してしばらくはサッカー部に所属していた。そんな彼の才能を見出し、陸上部に誘ったのは、実は手塚だった。写真は、手塚のラブコールに仕方なく陸上部に転部し、クールな表情で挨拶する千輝と、爽やかな笑顔で陸上部の仲間たちに千輝を紹介する手塚を捉えている。

すでに解禁されている高校時代の写真ではにらみ合っているふたり。親友だったはずのふたりに一体何があったのか…?さらに高校生となり、千輝が真綾に “片想いごっこ”を提案したことで、 “恋のライバル”にもなったふたりの物語からも目が離せない。感情を表には出さずクールで周囲には塩対応、でも真綾にだけはなぜか優しく甘い千輝と、全てを優しく受け止めて、感情豊かにまっすぐに想いを伝える手塚。ふたりの対照的な言動にも注目!

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』 2023年3月3日(金) 全国ロードショー

トップ > イベント > 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』 高橋恭平(なにわ男子)&板垣李光人 中学時代の場面写真解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています