トップ > PICK UP > ソンモがソロデビュー6周年を記念して、8月4日にオンラインイベント開催!心境語る

2021年8月3日 14:12

ソンモがソロデビュー6周年を記念して、8月4日にオンラインイベント開催!心境語る

取材:記事/RanRanEntertainment・写真/オフィシャル


ソンモがソロデビュー6周年を記念して、8月4日にオンラインイベント「ANNIVERSARY ONLINE EVENT‘Thanks Juliet’」を開催する。今回のイベント開催を前に取材に応じてくれた。ファンの皆さんへの思いをお届けする。

3876DB71-0203-487C-B81D-3F4A47CE4A89s


――今回の8月4日に行われるイベント開催についてと見所について

ファンの皆さんが今まで僕を支えてくれて、その恩返しをしたいなと思ってこの企画を考えました。今まで、チョコレートや手紙をプレゼントしたことはあったのですが、今は離れていて直接渡せないので、オンラインで皆さんと会いたいと思って企画しました。

見所については、歌ったり、踊ったりしますが、6年前の動画があり、その動画を見ながら思い出話をしたいなと思っています。僕もまだ映像を見てないので当日がとても楽しみです。皆さんも楽しみにしていてください。

――ソロデビュー6周年を迎えてJuliet(ファン)の皆さんに伝えたいことについては?

いつも皆さんに話しているのですが『相思相愛』という言葉を皆さんにお返したいです。

――失敗したことはありますか?

この6年間苦労はありましたが、失敗したことはありません。いつもファンの皆さんが失敗しないように僕を支えてくれたおかげで、失敗はありませんでした。

――自分でつけるキャッチコピーは?

「涙」。ドラマや映画を観て、直ぐに涙がでるんです。去年まで泣く事はあまりなかったのですが今年になって何故だか直ぐに泣けてきて…。

0DB23EE5-7882-4CA9-8ED1-C64D9BA0A4CFs


――コロナ禍の中で、どのように過ごしていますか?

今まで両親とゆっくりと過ごすことが出来なかったのですが、両親とゆっくりと過ごしています。それから、僕が飼っている「恋ちゃん(チワワ)」と遊んでいることが癒しになります(笑)。可愛いですよ。

――今後挑戦したい事は?

ゴルフを上手になって皆さんとラウンドを回ってみたいです。それから、日本のメロドラマに出演したいですね。メロドラマが似合うと言われるので(笑)。

――今後の活動予定について

8月4日のオンラインイベントと9月にデビューイベント等を計画してます。それから映画出演のオファーも頂いています。コロナ禍があり予定が流動していますが、いろいろと準備しています。決まりましたら直ぐに報告しますね。

――皆さんにご挨拶をお願いします。

超新星を含めて、デビューして14年目になりました。こんなに長く活動できるのは皆さんの応援のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ禍が落ち着いてお会いできるようになったら直ぐに会いに行きます。もう少し待っていてください。笑顔で会いましょう!

S__11984919s

【公演概要】
SUNGMO JAPAN SOLO DEBUT 6th ANNIVERSARY ONLINE EVENT ‘Thanks Juliet’
【公演日時】
2021年8月4日(水)
Show1-16:00~
Show2-19:00~
【公演時間】60分
【チケット代金】無料
※アーカイブ配信はございません。
※視聴にはFCLIVEにログイン(無料)が必要となります。事前にアカウント登録をお願いします。
※特典会はございません。

 

[注意]
*販売入金締切期間まで入金確認ができない注文は自動キャンセルになります。
*振込でチケットを予約される方は、
-公演日前日の23:59までに販売入金締切となります。(週末がイベント日の場合は金曜日の14:59までに振込入金をお済ませください。それ以降は入金確認が月曜日となり確認が出来かねます。)
-予約後24時間以内に必ず入金してください。
*入金締切時間まで入金確認ができない場合は自動キャンセルになります。
*入金締切時間以降に入金された場合は5営業日以内に返却を致します。(返却手数料 880円)
*その他、チケットにより別途告知がある場合がありますのでご注意ください。
チケットを購入するためには、FC LIVEのアカウントが必要です。
チケット購入はお一人様1回のみとなっております。
注文確定後に変更・キャンセルはできませんので、注文内容にお間違いがないよう再度ご確認ください。
注文確定後、サイン名・住所変更はできませんのでご注文の際にもう一度ご確認ください。

S__11984921s

【SUNGMO プロフィール】
2007年9 月に韓国でデビュー後、2009年に日本デビュー。
6人組男性ダンスヴォーカル グループ超新星でメインボーカルを務める。2018 年4月に除隊。除隊後は超新星(SUPERNOVA)には合流せず、ソロとして活動。 アーティストとして活動のほかに俳優としても精力的に活動中。

公式サイト:https://sungmofc.com

Twitter:@RomeoSM2123 https://twitter.com/RomeoSM2123
Instagram:romeoy0206 https://www.instagram.com/p/B3O8n9qll6y/

 

トップ > PICK UP > ソンモがソロデビュー6周年を記念して、8月4日にオンラインイベント開催!心境語る

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています