Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パク・ジョンミン ファンミーティング「Christmas Special 2011~touch minジョンミンの近くに演技編~」

2011/12/27 08:58


12月21日、五反田・ゆうぽうとホールにて「八月のラブソング」の公開記者会見に引き続き16時より、パク・ジョンミンのファンミーティングが行われた。
すっかり会場のファンやMCと馴染んだアットホームな会話の中、まずは「あなたの知らない八月のラヴソング(映像)」というコーナーで非公開映像やNGを見ながら想い出を語った。主人公の明日香に歌を捧げるシーンでは、夜中の2時頃の撮影でかなり疲れていたからか24回くらいNGを出してしまったと告白。


中盤、「私も女優、もうひとつの八月のラヴソング」と題したコーナーでは、観客から抽選で選ばれた2人とドラマの中のシーンを演ずるというコーナーがあり、そのうちの一人が小さな娘さんを連れての演技で「いやあ~大変だな~目の前に赤ちゃんがいるのに!」と言いながらキスシーンと明日香へ歌を捧げるシーンの2シーンをファンと演じた。7歳の女の子にはほっぺにキスのプレゼント!
事前に抽選で選ばれたファンの「あなたのお願い叶えます」コーナーがおこなわれ、一人目は「ジョンミンとにらめっこしたい」というお願い。
二人目のお願いは、「ジョンミンといとこ同士という設定でこたつでみかんを食べたい」というお願い。持参のちゃんちゃんこを二人で着てどのみかんが甘いか話しながら仲良くみかん。楽しい時となった。


次のコーナーは「ゆうぽうとアクターズスタジオインタビュー」と題して会場のファンからの質問に答えるというコーナーを行った。
Q1:ジョンミンが主役の大作映画で、演出上どうしても脱いで欲しいと言われたら?
A:「どういう意味だかわかりません(笑)ええっと、下半身ならOK」(会場から大きな声が!)
MC「普通上半身じゃないですか??見ていいの?」
A:「どうしても作品としてそうしなくてはならないのだったら、美しく映像になるんですよね?
  そうなら脱ぐしかないじゃないですか?」
(会場からモザイク??と反応があると)
A:「そういう作品じゃあないでしょう~~~~~!!」と場内大爆笑。                                                 Q2:キスシーンのときはやっぱり歯磨きするのですか?
A:「はいしますね。もしかしてという場合があるので・・・」
Q3:共演した大女優さんに口説かれたとしたら、どうしますか?
aとりあえず今後があるので口説かれておく
b仕事とプライベートは別なので断る
c女優さんがタイプかどうかで考える
A:「答えはCです。好みのタイプがどうかで決めます。タイプでなかったら断ります。」
Q4:オファーが来ても絶対やりたくない役はありますか?
A:「今まではないですが・・・・なぜ上半身はダメかというと最近ちょっとおなかが出てきたんです(笑)」


突然、会場から元気な声が!彼の大好きな麻布ラーメンからの出前が届くと会場からの「ジョンミン マニ モゴヨ」の掛け声で美味しそうにラーメンを食べたジョンミン。ファンの提案でこのプレゼントとなった。

最後はプレゼント抽選でお気に入りの人形、ファンミーティング終了後に楽屋を訪問して直接ジョンミンにクリスマスカードを渡せる権利などがプレゼントされた。

もうすぐクリスマス、「毎日クリスマス」を熱唱してファンミーティングは終了した。
終始、笑顔と笑いが耐えない暖かい雰囲気と彼の堪能な日本語であっという間の時間が流れたように感じた。ファンにとっても素敵なクリスマスプレゼントになったことだろう。

関連記事


Page Up