Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Jihoo(ジフ)「やっと/きっと」発売記念イベント開催、ファンが感激の涙!

2012/8/3 03:07

韓国の人気ドラマ「お嬢様をお願い」「ドリームハイ」等に出演し話題となっている185cmの長身と甘いマスクからはギャップのあるモムチャンという魅力的な一面、そして人気グループ「超新星」の元祖リーダーだった経歴をもつJihoo(ジフ)が、7月29日のこの日、原宿竹下通りにあるドリーム*ステーション JOL原宿にて初のCD「やっと / きっと」の発売を記念して来日イベント~サイン会が開催された。


連日の猛暑にも関わらず彼を一目見ようと会場には多くのファンが押し寄せた。

イベントではCD発売の経緯についてとトークや歌、サイン会が行なわれた。

 今、人気子役の芦田愛菜ちゃんのファンと語り、理由については、「自分は三人兄弟の中で一番下の末っ子の弟とは年が10歳離れているため子供が大好きで、以前日本に来たときに、人気ドラマの主題歌を歌っている姿を見てファンになりました。とても可愛くて、とても演技も上手くて、歌も上手だし、俳優としても尊敬しています。韓国でも今子役ブームですよ」と人気子役を絶賛し、子供好きな新たな一面をのぞかせた。


来日したら必ず大好きな牛丼食べるが、今回、イベント前日に初めてしゃぶしゃぶを食べたが、とても美味しくてまた一つ好きな食べ物が増えて来日が楽しみだと語った。


トーク後、今回発売した曲「やっと / きっと」の2曲と安全地帯のカバー曲「あなたに」の3曲を披露。

1曲目のイントロが流れると待ちわびたファンからは「キャー」と大きな声援が会場に響き渡った。2曲目の安全地帯のカバー曲「あなたに」と3曲目の「きっと」はバラード調の曲で会場からは感動で泣きだすファンがいて、その様子を見たジフ本人も思わずもらい泣きで涙を流しながら歌う一幕もあり、会場は感動に包まれた。


サイン会では、ファンに一人一人丁寧に耳を傾け笑顔で答えプレゼントも嬉しそうに受け取り、CDにサイン、握手、写真まで撮れるサービス振りにファンは大満足の様子だった。

この「やっと/きっと」はなんと、渋谷の街頭ビジョンで展開されているほか、Uta-Net リアルタイムランキングでは2位を記録するなど注目を集めている。

この日のイベントは約1時間ほどだったが、「今度はもっと大きな会場で長くコンサートできるようにがんばります。今日来てくださった全ての皆さんの事を忘れずに、これからも皆さんといい思い出を日本で沢山作っていきたいです。これからも応援宜しくお願いします!」としめくくり、その後は購入者対象にサイン会が開催されイベントは無事終了した。

☆Jihoo 公式HP: http://ameblo.jp/jihoo/

 

取材/photo:Yasuhiko Akiyama

 



 

関連記事


Page Up